2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

観る聴くその1

忙しくとも観るものは観る、聴くものは聴くってことで(^^)隙間をぬって見聞きした舞台やライブの羅列の前に・・・

なかなか盛り上がりましたね、フィギュアスケート。
オリンピック(の結果は、ん~ちょっと^^;)が終わった後は何となくまったりとした空気感が感じられるのですが、GPや先日の全日本選手権は結構がっつりと見ました、TVですけど(笑)ただ、あの煽りまくるナレーションやキャッチコピーには頭痛くなります、なんとかならんのかホントに。

男女とも裾野がひろがり、レベルも上っていて感心・・・何の思惑が働いてるのか(苦笑)過去ゴールデンではみたことのないジュニアの試合も部分的に映っててビックリ。さすがというか、やはり世界のトップレベルの選手と、まだ下位にいる選手とは、素人目にみてもその差はあきらか。スピンにしても軸がブレブレとか、技が綺麗につなげられてないとか、ホント全然違いましたね。
男子はやっぱり高橋選手が魅せるし、女子だと「駆け引き」って言葉がでるなんて本気で成長したなぁと感じる安藤選手は結構注目かなぁ。浅田選手は・・・ちょっと横に置いといて。
そんなこんなで勢いで(笑)世界選手権のチケット確保を真剣に検討中・・・
東京だし休みもあるし(^^)

と、録画してた全日本をつらつらみながら思ってるところに出たぁ~!大沢たかお(&斗真)の車のCM☆
最近のお気に入り(^^)v
EDIT  |  00:00  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
