2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

朝から気分よく!

今日は朝からちょっと気分がヨイ(笑)
「めざまし」を見てたら報知映画賞の受賞シーンが映ってました。
「あーもうそんな季節かぁ」ベーグル齧りながら横目でみてたら、あらなんと!
堤っちが主演男優賞受賞ですと(^^)いや~朝からめでたい!

「クライマーズ・ハイ」と「容疑者Xの献身」が受賞作品なんですが、特に「容疑者」の方ははっきりいってガリレオ君を完全にくってましたね、うん!そうだ、「容疑者」については「書いとこう」と思っててまだだったので(いつものこと ^^;)次回しっかと書いておこうと「今」思いました(笑)

今年もいろいろなエンターテイメント、お芝居やライブの世界を覗き見てきたけど、最後は古田氏&お久しぶりの安田成美さんの「リチャード三世」。心にどんなカケラを落としてくれるのか楽しみです。
好きなことを続けられる幸運に感謝して・・・
EDIT  |  22:52  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■私も朝から気分よかったです。

おお!私も偶然見ましたデス。ソレ。
ちょうど出勤直前のことで、インタビューの最後をチラっと見ただけですが、「堤君が主演男優賞?嬉しい~vv」と喜んで少し顔をほころばせて家を出ました(←要はニヤニヤしている危ない人)。一体何の賞だったのかは理解せずにいたんですけど、そうですか。報知の映画賞だったんですね。
日本アカデミー賞の主演男優賞と助演男優賞にもノミネートされてましたね。どちらか獲れるといいなぁ。

『クライマーズ・ハイ』も『容疑者Xの献身』も、どちらも観に行けてないんですよー(涙)。どちらも堤君よかったっぽいし、観たいな~。
今年はとみにライフ/ワークバランスがワーク側に振れた1年でした。。

『容疑者~』の感想?記事UP楽しみにしています!
ちィ |  2008.12.20(土) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

■今年はいただきっ!

是非DVDで観て下さいませ!後悔はさせません!(笑)
多分、アカデミー獲る(取る?)と思います。断言(苦笑)

今年は仕事が大変だったようですね。でも、そんな時こそ、好きなものでホッと一息つくことも大切かと。

私は次年度から担当してる仕事が結構大変なことになりそうな予感・・・
今から現実逃避グッズ(って何?苦笑)を選んでます。
sera |  2008.12.30(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
