2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

ひとりでできるかな?

日頃何事にも大雑把な性格故、多分絶対自ら手を出す事はないと踏んでたビーズな世界(笑)
既にemuさんのblogにも書かれちゃいましたが、ひょんな勘違いからこの度「ビーダーの聖地 浅草橋」に足を踏み入れることとなった次第(笑)
勘違いって怖い(苦笑)

きっかけは頭!
普段はロングの髪をおろしてるだけなんですが(ものぐさその1)、たまに必要に迫られるとくくったりアップにしたりします。アップのときもシニヨンを作って飾りピンを刺すか(ものぐさその2)、着物の時はこれまたシニヨンにしてヘアーピースを被せるか(ものぐさその3)くらい。
「たまには変えてみるか」と有名ヘアアクセサリーメーカーのダブルコーム&ビーズ飾りのついたものを買ったんですが・・・これがまた、ビックリなお値段!!!いくらスワロフスキーを使ってるとはいえ(><)

おウチにかえってじっくりと見てみました。
emuさんは
>パーツ通してるだけじゃん
>9ピンで繋いでるだけじゃん
>そう思うわけで
と、書いてらっしゃいますが、私は加えて「(コームに)巻いてるだけやん!」
ここからが勘違いの始まり(苦笑)だってホントに巻いてるだけに見えたもん!

ちょうど先週末、東京に用事があったので「巻いてるだけ」なら出来るだろうとの大きな勘違いのもと、とりあえずemuさんが「ビーダーの聖地」とおっしゃる浅草橋で材料を仕入れ巻いてやろうじゃないかとなりました。ついては「聖地」だけあってやたらとお店が多いのでemuさんにご贔屓があったら教えてもらおうとメールしたら、なんと自分も用があるからと同行を申し出てくれて私としてはとってもラッキーな展開(笑)

かくして東京マラソンが華々しく行われた日曜日。浅草橋で待ち合わせていざ聖地へ!
たいした話じゃないのに長くなってきたので、聖地巡りは次回へつ・づ・く(笑)
EDIT  |  00:21  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
