2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

恒例の

まだ年末というには早すぎて、でも実際12月に入ったら、それはそれでバタバタするからゆっくり買い物も出来ないし、なにより今年は「はい?」って聞き返すくらい仕事を増やされて頑張ったよね、自分・・・

と、のっけからいい訳めいた書き様に、カンのいい方は「あーあ、やっちゃったのね~」と思われるでしょう。
はい、やっちゃいました!自分への「ご褒美」(苦笑)今回はMONCLERのロングコート。。。

予定は全然違ったんですよ、これが。バッグかレザージャケットを考えてました。今までそんなに欲しいと思わなくて1個も持ってないPRADAのバッグが最近色々目に付いて、んでレザージャケットもナッパ素材で感じのいいのをセレクトショップで見たもんで悩んでたんですが、あれ~(笑)
ここにきて急に寒くなって「今年は厳冬か?!」なんてニュースを聞くと、私の単純な頭は一気にダウンコートへチェンジ(笑)

リサーチが充分ではなかったけど、膝丈でカジュアルすぎずウエストラインはすっきり見える、と希望ポイントはクリアしたことと「MONCLERは出会いですから!」と言うショップのお姉さんの言葉に「ですよね~」と答えた時点で勝負あり(苦笑)

寒いの超苦手なくせに、買ったからにはもうちょっと寒くなってもらわないと、と随分と勝手な事を考えております(^^;)
EDIT  |  00:41  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
