2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

ようやく・・・なので一言!

まさに「忘れた頃にやってくる」とはこういう事?!
ようやくあちこちに予告編やスチールが載りだしている『太王四神記』。当初は情報も追ったりしてましたが、さすがに2年も経つと意識も薄れる薄情な私(笑)
とりあえず予告編などを見る限りそれなりに期待出来そうな感じではありますね。でも、延期に延期を重ねた事が吉と出てるかどうかはビミョーですけど、って相変わらずの何様状態(苦笑)

ファンタジー色(奇想の部分?例えば白髪だったか銀髪だったかで赤ちゃんを抱いてるスチールとかがそれにあたるのかとは思うのですが)がどのくらい出て来るのかが、CGがちゃちぃかどうかが個人的にはネックになってはいるのですがね。まあ、ストーリーに引き込まれれば、ある程度許容できる?ってまたもや上から目線(笑)

2年でしたっけ?準備・撮影に費やしてる時間。そういえばまだ全話(24話)撮影終わってないようなことが何処かに書いてありましたけど「え~っ、まだかいっ!」と思う私って(笑)
今回は俳優陣のこだわりよりもプロデューサー、演出家のこだわりが強かったのがこんなに時間の掛かった理由らしいですが、限られた時間の中で、予算の中でベストの結果を出すのがプロなので、この点からいくと余程の結果(この場合は視聴率や話題性)を出さないと「オイオイ・・・」となるんでしょうね。

観る方としては、安易に作られる作品も悲しいですが、製作サイドのこだわりが過ぎて視聴者を置き去りにするように遠い所にいってしまう作品(大作に多し!)もまた悲しいものです。
程よい距離でワクワクドキドキ、ハラハラウルウルとさせてくれる作品であることを期待したいと思います。
EDIT  |  00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
