2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

・・・高い

今年の夏休み(と称する強制的有給消化月間)は久しぶりに海外旅行なんてどう?それもヨーロッパという気分になったのですが、なんとまあ1ポンド約250円・・・高っ!

行くならやっぱりロンドンがいいなと思ったのですが、あえなく却下(苦笑)まあ、通貨が高くても「どうしても今行きたい!」って気になってればそれはそれだったのですが、残念ながらそこまでの気にはならず。
ユーロもここまで高くはないけど、それでも「うむ~!!!」と考えてしまいます。行ったら絶対買い物するし・・・靴とバッグは間違いなく(^^;)これが冬だとコート類が加わります。余談・・・

じゃあ何処行く?
韓ドラ視聴仲間の子に「韓ドラの海外ロケ地巡りすれば?」と言われましたが、今私が観ている韓ドラは『雪の女王(ラップランド)』と『アイルランド』両方とも北ヨーロッパ(笑)だから高いってば・・・ところでラップランドって通貨は何だろ?

何となくこのままだと国内にこじんまりと収まりそうです。それはそれで構わないんですけどね。
何気に旅番組をチェックしたり、ネットで検索をする今日この頃。
さて、行き先は何処に・・・
EDIT  |  00:20  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■円弱いっす

お久しぶりでございます~
ポンドもですが、ドルもそしてウォンも高くなってますよね。
韓国に行くたびに脳内の円換算「÷10」が通用しなくなってるし。。
何はともあれ日常から完全に離れる海外はいいですよね。

ん?もしやヒョンビンきてます?
また・・・かぶります(笑)?
emu |  2007.07.26(木) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

■きてます(笑

ホント「おりゃ~!」と思うことが続くと(苦笑)、日常を離れる旅に気持ちはいきますよね。リフレッシュって大事です・・・(^^)
emuさんは、今度はアメリカ上陸狙いでしょ?ちょっとでもドルが安くなってるといいですね~。

で、きてます、ヒョンビン(笑)でも、もっときてるのが「景虎様」だったりする(^^;)
あの尋常じゃない「美しさ」がきてますっ!
sera |  2007.07.30(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
