2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

『ホテリアー』を観て『ホテリアー』を観る

現在放送中の日本版『ホテリアー』。
とりあえずってのもなんですが、観てます。けど、どんどんつまんなくなるのは何故(苦笑)
異父兄妹でも、杏子ちゃんが「こほッ」と咳をしてもいいけど、どう収めるつもりだ???

そんなこんなで、つい「あれ?このシチュエーションって・・・」なーんて思いだしてしまい、とうとう懐かし赤BOXのDVD「HOTELIER」を見始めてしまいました!あ~寝不足・・・

改めて観なおし中ですが、個人的には早くにこのドラマに出会えてよかったなぁと思ったり。韓ドラの中でも(という言い方もヘンですが)このドラマには事故や病気や本人達にはどうしようもない運命みたいなものがなく、一人ひとりが仕事に恋に一生懸命な様が描かれていていい。モチロン萌えポイントも数多くあってよしっ!てな感じですし(笑)

もうすぐ例の「僕だけを見て!」のシーンに差し掛かります(笑)
それにしても、ジニョンがドンヒョクに決定的に傾いたのはいつ?これ、最初に観た時にも「?」だったんです、実は(^^;)
誕生日のディナーでは、まだ新しい恋を受け入れられないといってるし・・・ん~また観なおしか(バカ!)
EDIT  |  23:04  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです

来週最終回だから一応最後まで観ますけど、私もダメでした。
本当に、「だんだんつまらなくなっていく」ってどういうこと?
ほぼ同じタイミングで韓国版を(BSで)やっているのを偶然観て(赤い灯台のシーン)、「もう全然違うじゃん!」って(笑)。
今は別のDVD鑑賞で寝不足なので(苦笑)復習は先になりそうですが、やらずにはいられない気分です「元祖ホテリアー祭り」。
あい |  2007.06.10(日) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■そうそう(同意!)

あら?杏子ちゃんが「こほっ」なんて肺病病みチックな咳を?そんなシーンがあったのですか、終盤。なんと今回録画失敗でラストの10分を観れなかったのですが、あまり残念じゃにないところがなんとも…(略)。
それよか、『プロポーズ大作戦』を1回丸々録画失敗したのが今でも痛いです。詳細あらすじ載せてくれているサイトで何とか話は補完しましたけども…(涙)。
ホント『ホテリアー』見直したくなりますよね。私も何とか時間見つけて赤い『ホテリアー』DVD引っ張り出して、萌えシーン繰り返し見つつ復習したいと思ってます。長髪じゃないドンヒョクに会いた~い!(←あ)
ちィ |  2007.06.12(火) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

■やりますか?

「元祖ホテリア祭り」あいさん、ご一緒にやりますか(笑)
正直、それぞれが「別物」だと思っても、キツいのは何故???
かといって、元祖ドラマを映画館で上映するという、これまたよくわからない商法も如何なものかと・・・あっ、これは別問題(苦笑)
sera |  2007.06.17(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■「コホっ」ていうのは・・・

確かお客様(?)を宴会場だったかに案内しているシーンで、これ見よがしに(見えた ^^;)咳き込んだ杏子ちゃん。けど、最終回もピンピンしてたし、どうやら何でもなかったようで・・・紛らわしいっしゅーねん(苦笑)
『プロポーズ大作戦』は三上博史の眉間というより、おでこの筋見たさに観てます(^^)。きっとすごく間違った見方です、はい。

『ホテリアー』のドンヒョクは、文句ナシにカッコいい!私は父親の消息がわかったとレオに告げられ、顔を上げた時のサラサラヘアーが好きです☆(って細かい・・・)
sera |  2007.06.17(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
