2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

最終回とヒゲダンス

いや~ウチのボン@ヴィック、よう成長したなぁ・・・お姉さん(北京語で姉ってなんていうんでしょう???)はうれしい(^^)
なにより「休止宣言中」のemuさんを引っ張り出したってのもスゴイ、と思う(笑)

ヒゲダンスで笑いをとり(←スマスマ)顔面蒼白でプールに落っこちて私を大泣きさせる(Silence~深情密碼~ 日テレ最終回)。
無謀にも中文字幕のDVDを「愛とカンと思い込み」で見通した時は、単語と雰囲気と表情で泣かされたけど、ちゃんと日本語で字幕がついてると当然ながら偉易の死が迫ってきて悔しい気持ちとかがより伝わって爆泣き状態でした。バカですね~(笑)

日テレでの放送は終わってしまいましたが、手元にはしっかりDVDがあるので(突っ込みどころもそれなりに多いし 苦笑)おりを見てつらつらと感想なんぞを書いてみようかとも思っております(^^;)
そうそう、このドラマは偉易と深深がモチロンメインですが、何気に親子、偉易と偉易父・偉易母の関係も泣かせる重要なポイントでしたしね。最終回の母にも泣かされましたし(><)

けど、モンチッチみたいな丁稚どんみたいな切りすぎの髪形には、どーあっても納得できない!(笑)まだ言うか!
EDIT  |  00:42  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
