2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

オメデトウ

blogを始めて2年とちょっとが過ぎました。
始めたキッカケはもちろんウチのヨンヨンではあるのですが、その前からいろんな方のお宅(blog)を見てまわって「ここの管理人さん、イイ!面白~い!!」と甚く感激したblogがあります。

その中のひとつ、とあるblogの管理人さんが、確か今日お誕生日だったハズ!オメデトォ~☆
と書いたはいいけれど、私の記憶に間違いがなければ・・・の話ですが(^^;)

楽しい話題は徹底的に楽しく、おかしいなと思う出来事にはキチンと意見を言う。いえば「マジメにおバカに」blogライフを実践するスタンスが個人的には○。ネットの中の、顔が見えない不特定多数を相手に、これって簡単そうで実は難しいと思うのです。

私もこのblogを細々と続けていく中で、先輩blogのように「マジメにおバカに」楽しい場所でありたいと思うのですが、道険し!
取りあえずおバカを極める!?(苦笑)
EDIT  |  01:33  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■合ってます(^O^)

7日でみそ~じ~になりました!
覚えていただいてて感激です!ありがとうございます(^-^)

先輩はいち早くフェイドアウト気味で申し訳ないです…。(mixiの方は更新してるけど)
王子のネタも結構出てきて書くことあるんですけどねー。盛り上がったら更新します(笑)
国王 |  2007.04.08(日) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■合ってます(^O^)

7日でみそ~じ~になりました!
覚えていただいてて感激です!ありがとうございます(^-^)

先輩はいち早くフェイドアウト気味で申し訳ないです…。(mixiの方は更新してるけど)
王子のネタも結構出てきて書くことあるんですけどねー。盛り上がったら更新します(笑)
国王 |  2007.04.08(日) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

すみません。二回送信してしまいました(>_<)
国王 |  2007.04.08(日) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■よかったぁ~

普段から自分の記憶力には「?」がつくもんで(^^;)
あっててよかったです(笑)それに久々のご登場・・・感激ですよ。ありがとうございます☆
私もここのところ毎月一桁のエントリー。私も王子ネタはあるけど、何だかタイミングを逃し続けてます(苦笑)
ぼちぼち続けていきますので、また「祭り」ができればいいですね~。
sera |  2007.04.08(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
