2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

夜の入社式

なんて意味不明なタイトル(笑)

ウチの丁稚どん、もといボン@ヴィック(^^;)が新しく立ち上げたばかりのファンクラブのイベントを来月、日本でそれも「夜」に行うらしいです。
ボンはファンクラブを「会社」に見立てて運営してるもんで。ってことでボンは若干25歳ながら社長です(笑)どれだけ社員がいるのか知りませんが・・・
んでもって、その「入社式&懇親会」を東京(夜)と神戸(夕方)で行うことが急遽決まったらしい。成田入りの神戸出?どーでもいいですけど(笑)

また来るのか!?(笑)いや、来てもらっても全然構わないんですけど、でも、此処の所、所中来てる気がするのは気のせい???
「一ヶ月じゃ髪もそう伸びてないだろうしなぁ・・・」
ちっちゃい事気にしてます、私(苦笑)でも、ビジュアルは大事です!emuさんは「髪もだけど、ちょっと痩せ過ぎ?」っておっしゃってましたけど、ん、ホントどーしたボン!
『戦神~MARS』の時は、ぽっちゃりしすぎでこれまたあちこちでブーイングが出てたのですが。プロならベスト体型を維持しようね~!

そういえは「入社式」って・・・転職すると中途採用者にはこういうイベントって関係なかったりするし、私自身でいえば、本当に新卒の時に体験した「入社式」となるともう遥か昔の出来事なもんで、どんな感じだったかなんて思い出せないです(笑)
多分、気持ちは新鮮だった・・・と思う。

ところでホントに本人は来るのか?それともVTRでの社長ご挨拶?もうちょっと情報収集しましょうか!
EDIT  |  00:20  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
