2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

惚れた弱みで

観るんだろうなぁ、シン・ドンヒョク(笑)

日本でリメイクされる韓ドラ『ホテリアー』
「4人揃ってこそのホテリアーだろが!」というエントリーをあげたのも記憶に新しいところですが、まあその時は出演者に上戸彩ちゃんの名前しか見当たらず、本家『ホテリアー』好きとしては「取りあえず初回だけは観てみっか?」位のノリ(笑)

その後、他の出演者(残りの3人とかね)を知るにつけ、何だか「どーでもいいかも」感がでてきてはいたのですが・・・だって「どこ目当て」「誰目当て」で創るのかがよくわからなくて(^^;)
が、しかし!今日の新聞でウチのヨンヨンが出演するとの記事。何でも「その後のシン・ドンヒョク(笑)」役で上戸彩ちゃんや田辺誠一氏演じる総支配人にいろいろアドバイスする設定だとかなんだとか・・・無理から設定の気がしないでもないんですが(苦笑)

てことは「冷徹だけど洗練されたM&A専門家」という、個人的には「よっしゃぁ!」と思う設定ではなく(笑)・・・ちょっと想像しにくいです、はい。

取りあえずは伸びきった髪を切って、と。
久々にバシッと決めたスーツ姿をブラウン管で拝見したいものです。
EDIT  |  22:31  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ホテリアー

ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定
2007/03/18(日) 22:51:37 | ホテリアー
 | BLOGTOP | 
