2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

何故切った!?

未だに「きった」と打つと「斬った」と変換する私のPC(苦笑)

さて、来たと思ったら明日にはもう次なる訪問先の韓国へ行っちゃううちのボン、もといF4の面々。
多分、昨日今日とで各種メディア取材と、例のスマスマの収録かと。

で、取りあえずPCも「斬った」と変換したのでちょこっと斬っときましょうか(笑)
ボン!髪切り過ぎです。まるで、そう「丁稚どん」みたいです(>_<)
とはいえ、こういった部分は完全に個人的好みの問題となりますので、今回のショートが気に入る方もいると思います。あくまで私の感想ということで(^^;)

花沢類のかけらも、偉易の面影もない姿ってのは正直想像してなかったので、軽く目眩を・・・まあ、髪なんてすぐ伸びるわけだしホンの一瞬の出来事と思えばいいんですが。と、書きながらも思えてない私(苦笑)
そう思ってるからなのかどうなのか、ジェリーがやたらとカッコよく見えるんですけど(^^;)

そうそう、先ほど「NEWS ZERO」の特集?を見たのですが、なんと言いましょうかコメントしづらいウチのボンのお言葉。
「台湾には美味しい食べ物があってそういうところを夜店といいます」・・・って知ってるってば(笑)

突っ込みつつも久々の来日なので祭り気分満載の私ですが、世間的にはどうなんでしょうね、彼らって。
スマスマが放送された後の世間の反応が楽しみです(^^;)
EDIT  |  01:01  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■思わず

seraさんにメールしちゃいましたよ
「髪切りすぎ」
ってf^_^;
あと痩せすぎじゃないです?

久しぶりにギリギリを見守らなきゃな気分ですわ(笑)
えむ |  2007.03.08(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

■懐かしい~!ギリギリ(笑

少しのお目見えなのに、ミョーなインパクトを残して去っていきましたね(笑)いやはや・・・
それにしても、こんなとこで「ギリギリ」って言葉を聞くことになるとは!
てことは・・・スタイリスト、いやヘアメイクさん誰!?って感じでしょうか(^^)
sera |  2007.03.09(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
