fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.03.05 (Mon)

だから平日の祭りってのは・・・

emuさ~ん!見ましたか、スマスマの予告(笑)
確か第1王子と旅行でしたっけ?ってもの凄い省略(^^;)スイマセン・・・

ちょっと前に、7日に「F4台湾観光イメージキャラクター就任 来日記者会見」の為にわざわざ4人揃って来日するとの情報をキャッチしたのはいいけれど、記者会見以外は国際フォーラムもスペイン坂もお台場も(苦笑)ないなんて・・・せっかく4人揃ってんのに、こんなとこで出し惜しみしてどーすんの!
とはいえ私は週のど真ん中で滅茶苦茶忙しい年度末・・・行けない(>_<)
ワイドショーで我慢かぁ~と思ってたら、スマスマってどうよ!
ビストロ?それとも歌?コント?
ウチのボンならどれでもOKです(^^)v

これでちょっとは世間様に顔が知れるようになるかなぁ?
あんまり知れると困るけど(ってそれどう!? 笑)いわゆるビミョーなファン心理。
取りあえず7日はHDDをまわして、スマスマは録画&オンタイム視聴を目指して、っと。

「台湾観光イメージキャラクター」って単にCMやパンフに載るだけじゃないですよね?この流れでライブやってくれないかなぁ・・・ライブするなら行くんだけどなぁ・・・と淡い期待を抱いてみる(笑)ってか、日本でやってくれたらなおよろし(^^)
スポンサーサイト



EDIT  |  23:44  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |