2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

4人揃ってこその

『ホテリアー』だと思うのですが、何か。(by大前春子風 ^^;)

トモトモさんちでも書かれてますが、ウチのヨンヨンが出てるあの『ホテリアー』を、日本のTV局がリメイクするそうです。
主演は上戸彩ということはジニョンがメインなんでしょうか・・・これって「元気ハツラツぅ~」繋がり?(笑)

リメイク版で元作品と比較して遜色ないのって、なかなか難しいですよね~。この作品は確か「全20話」ですから、選りすぐったエピソードというかポイントを絞った脚本にしないと日本のドラマ基準の11話には収まりませんし(←もの凄く大きなお世話です 笑)そうなると元作品とは似ても似つかぬ作品になる可能性もあるわけで。

ん~特にこの『ホテリアー』は、ジニョン、テジュン、ユンヒ、そしてドンヒョクと、この4人の関係がもの凄く重要で、かつ演じる役者も当てキャラのようにピッタリだったからこその・・・まあ、ようは個人的に思い入れが強いドラマなので(だってこのblogのタイトルは『ホテリアー』のドンヒョク台詞から取ってるし 笑)「ヘタしないでよ!」と言うことかと(苦笑)
ええ、心狭いです、私(笑)

現時点ではジニョン役しか発表されていないようですが、ハン・テジュンは誰?ってかドンヒョクは誰~!!!バラの似合う役者はいるだろうけど、キザでなく「僕だけを見て・・・」といえる役者がいるのか???
そうだ!なんでしたら「日台合同作品」にして、ウチのボン@ヴィック如何でしょう(^^)
EDIT  |  21:55  |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ホテリアー

上戸彩 テレビドラマ 主演決定
2007/03/01(木) 12:37:44 | ホテリアー
 | BLOGTOP | 
