2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

10周年だと忙しい

ウチのシカオ君は今年デビュー10周年を迎えてます。
いや~めでたいっ!

ハスキーで独特の声と、場合によっちゃあちょっとエッチな歌詞を歌うシカオ君は万人受けはしにくいだろうなとファンであっても思ってた私なので(^^;)10年続けてこれた、多くの人が口ずさむ歌を創ってこれた事に感慨深いものがあります・・・と、これまた大層な(笑)

で、このところメディアへの露出も多くて、普段お見かけしないだけに追っかけるのが結構大変。
雑誌は取りあえずインタビューの分量で買う買わないのチェック。活字好きなので(笑)一冊まるまる特集だともちろん買いです。
TVの音楽番組にも軒並み出演しているので、片っ端からHDD録画しているのですが、失敗もありーの。(先日のミュージックステーション、失敗しました くすん・・)

でも、やっぱり生が一番(笑)当たり前ですね・・・
今月、東京と大阪で記念ライブがあるのでモチロン大阪参戦です。「ハジケルだろーな」と思うと、今からとても楽しみ(^^)

どのアーティストも思うだろうけど、彼にとっても「○周年」っていうのは通過点でしか過ぎないでしょう。かといってあとどれくらい私達に歌を届けてくれるのかは、きっと本人だってわからないのかもしれませんが、「その時」まで、いくつもの心にストンと落ちていく歌を聞かせて欲しいと思う私です。
EDIT  |  00:12  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■Mステ

うちの第一王子ひさびさのご出演だったんで録画ありますよ~
先週の土曜日、これまたうちの第一王子ご出演のラジオの次の番組でゲストだったのでそのまま聞いてて「あら10年なのね」なんて思って聞いてました。
何かどの曲もきいたことあったし、知ってました。うん。
某大物アイドルのデビュー曲もかいてませんでしたっけ?

第一線で10年ってすごいことだと、めでたいことだと思います。はい

emu |  2007.02.07(水) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

■聴いています

先日発売されたベスト盤。
発売日の朝に「めざましテレビ」に出ていたのをみて、「このヒトおもしろいな~」となんだかすごく気になって、その日のうちにお買い上げ(笑)。
購入者特典の「武道館ライブに抽選でご招待」にもしっかり応募しましたよ(当たらないとは思うけど・苦笑)。
今までちゃんと聴いたことなかったけど、うん、面白いです、かなり。
今度はやっぱりライブを経験したいなと。
ただ、ここのところ第二王子のライブで小さいハコばかりだったので、普通のホールライブではステージがやたらと遠く感じる私…。
今のシカオ君に100人規模の会場を求める訳にはいかないですよね(←当たり前)。
あい |  2007.02.07(水) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■そうそう!

emuさん、先日はお世話様でした(^^)と業務連絡?。
で、そうそう!確か第1王子も出演してるから「おっ!一石二鳥やん」と思った記憶があります。(笑)
今短髪じゃなかったでしたっけ、王子・・・見たくてかったのに何故か「8ch(フジ)」で予約してた私・・・バカモンです(苦笑)
うぅ~どんなことしゃべってましたか???また何かの折に教えて下さいませ。何処までも手のかかる私・・・すいません(^^;)
sera |  2007.02.10(土) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■いらっしゃ~い(笑)

>あいさん、浜省に続いてまたまた合いますね!(^^)
CDもお買い上げいただき、なおかつ武道館ライブまで応募いただいたなんて。。。あいさん、偉いっ!っていうかあいさんをその気にさせた「めざまし」が偉い?(笑)
そう、かなり面白いです。独特の「冷めた目」をもってる人だけど、かといって白けた風でもない。バランスを取るのが上手いんだろうなと思っているのですが・・・
去年はzeppでシークレットライブがあったんですよね、確か。はずれたけど(苦笑)当たるといいですね、いや当たる!念送っときます(怖っ!笑)
sera |  2007.02.10(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
