2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

「姫」にもいろいろあるようで

本屋さんで何気なく手に取ったファッション雑誌にあった特集が『私の中には「姫」がいる』思わず読んじゃいました(笑)

なんでもファッション上のタイプで「姫」には4タイプあるらしく、「おやゆび姫」に「かぐや姫」、「人魚姫」に「あんみつ姫」。って、なんで「あんみつ姫」なんでしょ(笑)明らかにカラーが違うと思うんですけどね~。

それぞれ「姫」イメージに合わせたファッションに身を包んだモデルさん。私は多分「かぐや姫」タイプかと(笑)
確か「かぐや姫」はクールで「人魚姫」は一途だったような。クールなファッションって、ようは見た目単にシンプルな感じだったんですけどね(笑)にしても一途なファッションって何?

今年は暖冬で(でも個人的には充分寒いんですけど ^^;)このまま大して雪も降らずに春になるようなことも言われていますが、そろそろ春物の服や靴を買わなきゃいけない!と思っていた矢先のこの記事。
早速連休に予定しているお買い物の参考にさせていただこうかと思う今日この頃です。
さて、どんな「かぐや姫」が出来上がるのか我ながら見ものです(苦笑)

そうそう、この特集では「姫」の願いを叶えるのは「王子」ではなく「侍従」だとか。なるほど!
それにしても「侍従」って・・・なんだかいい響き(おバカです 笑)
EDIT  |  22:45  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
