2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

さっさと予約!

何となく日本語訳のカンも冴えてきてるような気がします(笑)
只今2度目の視聴中である『Silence ~深情密嗎~』
1度目は勢いというか力ずくで「中文字幕」を観終えた気分でしたが、今回はウチのボンの成長振りをじっくり観ようと翻訳ソフトを立ち上げ(おバカ全開)、必要とあらば台湾POPsファンの友達に辞書引いてもらう丁寧振り(笑)えっ?見方間違ってるのは百も承知です!

で、こんなに苦労して観ているのは、早く先を知りたい!けど放送は週一、オマケに28話と長いもんだから日本語字幕DVDの発売はまだまだ先・・・つまりそれまでの繋ぎってことだった訳ですが、その発売がついに決定(^^)v
前半1話~14話までが4月に、後半28話までが5月だとか!一ヶ月も空けるのかい!っていうか、一気に発売してよ~(苦笑)

取りあえずさっさと予約しましょうかね。
EDIT  |  22:01  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■意外と早い

と思ったですDVD化。
中文字幕版、27話以降がね・・見られないんですよ。
だってコレ見たら終わりよ?(←おバカ全開)

それよりDVD発売に合わせて来日しないかしらん?
DVD購入者にイベントとかないかしらん?
私たち(←もれなく仲間に加えます)祭りの準備かしらん?
emu |  2007.01.17(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■そーなんですよ!

ホント、予想してたより早いです!
早くていいんだけど、何かビミョー(苦笑)こんなに苦労して(誰も頼んでないけど)中文字幕と格闘してるのに・・・
それにしても27話でガマンできるって尊敬~!一気に28話に突入して、しゃくりあげながら観てた私です(おバカ全開 ^^;)

発売記念イベントねぇ・・・あればもうスペイン坂でもどこでもコイ!って感じです(笑)
sera |  2007.01.19(金) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
