2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

シャンプーのCMに抜擢の予感(笑

いつもお邪魔しているblogの中でもそれなり話題となってるタニショーの結婚話ですが、さてと、このネタ(ネタかい!)どうしましょう(笑)

思えば私はドラマのキャラから贔屓になったタイプだと思うので(まあ興味を持ってからは、それなりにプライベートキャラを想像したりはしましたけど 笑)、本人が結婚しようがべつに「え~っ!ショック~」とはならないんですが、でも、今回の流れって何だか脇が甘いというかなんというか・・・「順番間違えました」とか言ってる場合か?と、ヘタしたら本人前に小一時間パージョン(苦笑)

そうそう、何気に関連記事をいろいろググッてたら(^^;)タニショーとお相手の元亭主がドラマ『未成年(脚本 野島伸司)』で競演してたらしい事が判明。元亭主とSMAPの慎吾ちゃんはスゴク印象に残ってる(あと浜崎あゆみも)ドラマでしたが、出てたのか!?
だからどーってことないんですが、いや~世間って狭いなぁと・・・(笑)
あと余談ですが、映画版の『花より男子』の道明寺役だったってみんな知ってるかなぁ?みんなって誰(笑)ちなみに類(ウチのボンの当たり役 ^^)は、藤木直人です。

さっき「小一時間」と書きましたが、なんでそう思うかっていうと単純にもったいないから(笑)
容姿は明らかに二枚目で、でもナル全開じゃなくて若干天然素材もはいりーの、といったナカナカ貴重なキャラであるし、それを持ってして役的にもシリアスからコメディーまで対応可能であるってことで、今年は大河から「エラいところに~」までをカバー。昨年は蜷川舞台を経験し、多分今年が「モデル出身の単なる人気俳優(相変わらず何様状態、失礼!)」から「客(視聴率)を呼べる俳優」って感じで結構転機になるのかなぁと思ったんですけどね。
まあ、本人も記者会見で「もうひと頑張りしてから考えようと思ってた」とか言ってるし(笑)だったら行動を一致させようよ、とお姉さんは思うわけで・・・。「スポーツ紙を見た社長に叩き起こされた」って想像したら笑えますけどね。

いずれにせよ、本人の頑張る気力の元になるならよしって話ですか。
そのうち、ものすごい笑顔で親子で髪洗うシャンプーのCMに出る予感がする今日この頃です(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:00  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
