2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

地味な配役

5日が初出勤だったのですが、会社に着くなり「何か寒いわ・・・頭イタい・・・」
案の定、風邪引いてました(苦笑)
MAX38℃まで上った熱も今朝ようやく下がり、平熱まであとちょっと。せっかくこの三連休で最後のバーゲン攻めを考えていたのですが・・・残念です。代わりに寝ながらDVD三昧の「ボン@ヴィック祭り」再開中(^^;)新年そうそうおバカです・・・


そんなこんなで、昼ごろ起きて朝食兼昼食を取りつつ新聞を読んでると「~昨年に引き続きの戦国物であるが、配役が地味である。(以下なんたらかんたら)」という今年の大河ドラマについてのコメントが!

Gackt&谷原章介&佐々木蔵之介ですけど、地味ですか!?(笑)ここに主役の内野聖陽氏が入ってないのは、ん~嫌いじゃないですけど、ビミョーに好みじゃないので(苦笑)

まあ、確かに武田信玄役の市川亀治郎・・・歌舞伎役者である彼は確かに地味というか、世間的にはまだ知られていない(今回が映像作品初出演らしい)誰それ?状態のようですし、女優陣もヒロインの由布姫役は新人の柴本幸さん。昨年のように誰もが知ってる俳優さんばかりではないのは認めますけど(笑)

年末にこのドラマのガイドブックみたいなのを、立ち読みしたのですが(買うにはちょっと ^^;)なんと頭ツルツルお写真のタニショーが!これまた似合ってなんとまあ(←おばちゃん口調 笑)ちょうど今読んでる「大奥 byよしながふみ」の有功殿のような見目麗しい剃髪姿でございました(^^)

というわけで、当たり前ですが「地味か地味でないか」は人それぞれ。私にとっては華やかさこの上ない久々の大河ドラマですので、気合を入れて観ていきたいと思います。
EDIT  |  18:31  |  映像・舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■私も

風邪ひいたとです・・・。
今期バーゲンは何か欲しいものがみつからないです。
しかし病にヴィック祭りはいいね~薬より効きそうですもん(笑)

大河・・・ね~。
私にしてみれば『豪華』なんですけどね配役(笑)
今川と上杉の合戦を強引にでっちあげたいくらいですもん。

遅くなりましたがご挨拶。
「今年もよろしくお願いします」

お大事に~
emu |  2007.01.09(火) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

■ねぇ~(笑

絶対『豪華』だと思うんですけどね、今年の大河・・・とはいえ、第一回は確かに画面・・・地味だったのは認めます(苦笑)
はやくお三方が出てくれないと挫折してしまいそうです。

バーゲンといえば、結局今年は何も買ってないや、くすん(泣)
やけくそにボンの写真集をポチりそうな危ない予感(^^;)

こちらこそ、なにとぞよろしくお願いします!
sera |  2007.01.09(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
