2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

スパッと切り替え

さ、クリスマスもつい先ほど過ぎ去りましたので、気分一新(笑)早っ!

どうやら学生さんはお休みに入ったのでしょうか?何となく通勤電車が空いてる気がするのは気のせい?ま、私はあともうちょっと働かせてもらいます・・・

毎年28とか29日までの出勤が多いので、年末年始は旅行とかしないで家でまったり&バーゲンへ繰り出すってパターンなのですが(しょぼい休みです)今年友達の1人が「帰省しない」と言うので(めんどくさいらしい。親が泣くよ、ったく)多分何日かは行動を共にすることになるでしょう。何処行くかなぁ・・・
皆さんってどんなお正月休みを過ごしてるんでしょう?リサーチしたい気分です(笑)

そうそう、クリスマスも終わって「テンプレートどうする?」と思っていろいろ見てたんですが、ん~なかなか「これ!」というものがなくて、お正月休みにちょっといじってみようかとも思ったり(かなり無謀ですが・・・)。
あいさんがハワイに行ったとおっしゃってたり、emuさんが「目指せ台湾上陸!」と書かれたりしてるのをみるにつけ、「あ~久しぶりに飛行機乗りたいかも・・・」と単純に思い選んだのがこれ(笑)

話は少し逸れますが、最近何につけ団体行動が苦手になってきました。仕事は特に1人でやる方がいい。チーム単位でさせられるとちょっと・・・。まあ、子供の頃から苦手というか好きじゃないところはあったのですが、大人になるにつれ、自分のペースが譲れにくく(日本語ヘン?)なってきてるような気がします。ダメですねぇ~(苦笑)

なので此処暫く、何かにつけ「収入ある大人はガマンできない」ってことも身を持って体験しているだけに、乗っちゃうかも、飛行機(笑)って何処行く気でしょう・・・
EDIT  |  00:48  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
