2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

「我愛你」「我知道」

「あなたを愛してる!」「・・・わかってるさ」

自作翻訳ソフトを脳内フル稼働させて(笑)ある意味サクサク視聴が進んでいる『Silence~深情密碼(中文字幕版)』。
とりあえず一回最後まで目を通して概略を掴もうと(何の意味がある?)「ボン@ヴィック」の登場シーンは等速、それ以外は倍速OR3倍速で(←物凄く間違った見方 ^^;)観ました。我ながら何やってんだか・・・

が、もう号泣に次ぐ号泣(T_T)
このドラマは、早い段階で主人公の病が明らかになり、そういった意味では視聴者はラストが想像できるわけで・・・「わかっちゃいるけど~!」って感じかな?
今日のお題はセリフです。これを深深(パク・ウネ)と偉易@ボンが交わすシーンではしゃくりあげてましたもん、私(苦笑)いい大人なのに・・・とても人には見せられない(^^;)

そうそう、何となくタイトルバックの画が「ネタばれちっく」に思えた時があったのでジェイ・チョウファンの子に聞いたのですが「台湾ドラマは最後まで撮影してから放送するらしい」との答えが。なので視聴率が悪くても基本的に途中打ち切りはないし、韓ドラのように視聴者の意見で回が伸びたりする事もないようです。「へぇ~そうなんだ」と妙に感心した私です(^^)
なるほど最後まで撮影したのなら、タイトルバックにはどんなシーンも持ってこれるって事ですか・・・いいんだか悪いんだか(苦笑)

さて、こんどは一話ずつじっくり観てみたいと思います。感想はまた後ほど(^^)
EDIT  |  22:18  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

なんて見方(笑)
とりあえず暁光と婚約解消して、そのあと送って行って「君だけはだましたくなかった(病気のことをちゃんと言っておきたかった)」に第一号泣。。

未だ1集~3集を繰り返してますよ私。
第一王子強化週間がもうちょい続くんで、それ終わったら怒濤のDVD鑑賞にします。

私も台湾ってもしかして全部撮影してから放送?って思ってた。いつになったらシェフみられるですか??
emu |  2006.12.19(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

個性的な見方(使い方間違ってます 苦笑)ができるのは、大人ならでは!とご勘弁を。

後半にいくほどに、ツボな表情のヴィックに出会えます(^^)
そして・・・泣くよぉ~お楽しみに!

第1王子もいよいよ年明けには大河ドラマがあるでしょ?そっちも楽しみにしてます☆
sera |  2006.12.20(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
