2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.06 (Wed)

SIBUYAで見たもの

実は先月ちょこっとSIBUYAへ行ってきました。ホント「ちょこっと」日帰りです(笑)

どの先行予約でもハズレっぱなしで「諦めるか・・・くすん」と思っていた堤っち主演のお芝居のチケット『タンゴ・冬の終わりに』が、運よく手に入りましたもんで・・・

いや~久しぶりの渋谷だったのですが、今更ながらに、なんであんなに混んでるの???雨なのに(苦笑)
開演約20分前に渋谷のスクランブル交差点に立った私。晴れた日ならそう焦る気持ちにもならかったと思うのですが、如何せん雨。結構本降りだったので、当然皆さん傘さしてます(当たり前 笑)足元気にしてゆっくり歩調です。前の人を抜くに抜けない・・・ん~イライラするぅぅぅ。
今思うと結構スゴイ顔して小走りしてたんじゃなかろうか、私(汗)ヤダな(>_<)
まあ、当初予定していたのぞみに乗り遅れたのが悪いんですけどね。

それでも何とか10分前には到着いたしましたが、次なる難関が!
私は観劇時は開演前にパンフを買う事にしてるのですが、これがまた(苦笑)明らかに3人は対応できるように、3かたまりにしてパンフが積んであるのに、売り子さんは1人。そして何だかとっても丁寧な対応。はっきり言って超スローペース(に見えました)。並んでるお客さんも静かに並んでるし・・・きっとここでも私はスゴイいらいらした顔をしていたんじゃなかろうか(苦笑)

ようやく席についたのが開演3分前。焦った~。
昨年の『吉原御免状』以来の生堤っち、いよいよ登場です(^^)つづく・・・
EDIT  |  00:32  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
