2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

サーチワード

取りあえず舌の根の乾かぬうちにエントリー(笑)

このblogにもアクセス解析をいれているのですが、なんていうか・・・入れっぱなし?解析状態って滅多に確認しません。皆さんこまめにチェックとかしてるんでしょうか?

極端にいえばテンプレを変えたときに見るくらいかなぁ・・・
で、今回久しぶりにアクセス解析画面を開けてみたところ自分のblogに対して「えっそうなんだ!」と思うことも多くて、なかなか面白かったです。

お題の「サーチワード」何を検索窓に入力してここに辿り着いて来られたのか?
ヨンヨン関係はまあそうかなと思ってましたが、意外と舞台関係、俳優名やタイトルで来られる方多し。そうなんだ・・・しょぼいレビューでスイマセン(^^;)
ドラマもありますね『トップキャスター』関連(春香と雅人ですね)とか。そういえばなかなか再放送やらないですね~前半部分は録画してないから待ってるのに。。。

あと、意外なのが「台湾ドラマ」関係のワードで来られる方多し。
夏前は『アウトサイダー闘魚』、そして先月はなんと『ヴィック・チョウ』関連でのご来場が(苦笑)『ヴィック・チョウ』と『始球式』の組み合わせなんて・・・ひょっとして皆さん、ウチのボン(ヴィック)の事、気になってるの(笑)それならそうと言ってくだされば!

それはそうと、1つ気になるワードが。
確か以前、ウチのヨンヨンの写真写りが「大木凡太」に似てるというエントリをあげた気がするのですが(って普通あげないでしょ、そんなエントリ 苦笑)その「大木凡」がサーチワード上、毎月のように出てきてます。これって一体・・・
EDIT  |  00:58  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私は何気に見ますね~アクセス解析。
アクセス数は別に気にしないんですけど、そのサーチとアクセス元が気になって。

ちなみに私のところは
「いたずらなKiss」が何故かひっかかるみたいです。
あとは目下大キャンペーン中の「Silence 深情密碼」で「あらすじ」と。
アクセス元は・・・そんなにないからみんなどこから来てるのか謎。履歴とかお気に入りとかなのかなぁ
emu |  2006.12.02(土) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

意外な「ワード」で皆さん辿り着かれているんですねぇ。これからは、ちょくちょく確認してみます!

で、ホント「台湾ドラマ」関係が多いです。大してエントリしてないのに、不思議です(笑)そしてボン@ヴィック!これから先はemuさんが大キャンペーンをはってくれたから、流れてくる方も多くなるのではと予想しております。ボン頑張れ~(^^)
sera |  2006.12.03(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
