2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

ウチのボンが始球式!?

始球式と聞くと、旬のアイドルや有名人がコスチュームをバッチリ決めて一球投げる、そんな場面を思い浮かべるのですが(^^)
そんな認識しかなくて申し訳ないのですが、今度行われる「アジアシリーズ2006」の対台湾代表との試合前の始球式に、ウチのボンこと「ヴィック」がでるそうな・・・バスケなら安心なんだけど(苦笑)大丈夫かいな???

ところで「ウチのボン」って誰?(笑)
現在、このblogで私が贔屓にする海外の俳優に「ウチの誰某」という言い方で紹介しています。早い話、身内の如く応援している、そう考えていただければよろしいかと(笑)但し、身内だからといってオールOKではなく容赦はいたしません。「それ、ちがうやん!」と思う場合は、取りあえずここで吠えます(笑)吠えたからって何が変わるかは?ですけどね。言わなきゃおれない性格なもんで・・・疲れるだけで終わるんですけどね、ええ(苦笑)

現在、対象者はウチのヨンヨン(ぺ・ヨンジュン)、ウチのジョニデ(ジョニー・デップ)とこの二名に対して身内応援を繰り広げておりますが、密かに加わりつつあるのがヴィック・チョウという台湾俳優。早い話が「F4」という人気グループの一員、「台湾版花より男子」の花沢類役の子(私はこれで目をつけました ^^;)昨年だかの「パルコWhitedayキャンペーン」のイメージキャラクターで、渋谷にでっかいポスター貼ってた子、今なら「Silence~深情蜜碼~」に主演してる彼です(ってここまで説明しなくても多分わかるかと 笑)只今25歳、若いっ!!
それなり人気者ですが女優で恋人の撮影現場にノコノコ出かけるし、受け答えに浮世離れしてるところもあるし、早い話が天然系(笑)スーツ着て黙って立ってたらいいとこの坊ちゃんに見える、だから「ボン(ボン)」・・・安易です(笑)

とまあ、ウチのボン説明はこれくらいにして(笑)そのボンことヴィックが始球式をするからと来日するのですが、ついこの間「Silence~深情蜜碼~」の番宣で来たばっかなんですけどね。何回来てくれてもいいけど、できれば関西にも降り立って欲しい・・・空港には行かないけど(^^;)

それより、この「アジアシリーズ」の日本代表ってこの間日本一になった日本ハムだそうですが、開催は東京ドームとか。北海道でやれば日本ハムのファンの人も喜ぶと思うんですけどね。違うのかなぁ。それに、始球式って女性ならミニスカ風衣装が定番っぽい気がするのですが、男の場合は何着るんだろう・・・個人的希望はやっぱりスーツなんですが(笑)サスガにスーツじゃ無理?さっきも書きましたが、ウチのボンは先輩2人に負けず劣らずの天然系なもんで、なんも言わなければジャージを着そうな気がする(^^;)ある意味正しい選択なんですけどね!さてさてどうなることやら・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  00:01  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■来了ーーー(キター)ーー!!

こんばんはー。
どうもseraさんと好みがカブリすぎ!?と思わざるを得ない今日この頃。(苦笑)
ワタシも“ポン”さん好きっす。(なにげにカミングアウトww)
とはいってもようやっと先日『MARS』を観たというゆるゆるなカンジなのですけど。^^;
それにしても末っ子(ワタシはこう呼んでます。^^;)、また来日ですか・・・。
今回は一体ナニしに来るんだろうか・・・とつい探り入れてしまいますが・・・。(ホントに始球式だけなのかしら。)
というかハヤク、チョイワル(死語)な末っ子@『Silence~深情蜜碼~』とパテーさんは嫌だが大層萌え指数の高そうな末っ子@『おいしい関係』が観たいです・・・・。
mayu |  2006.11.06(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

■だーはっはは

タイムリー(笑)なんて好みがかぶるんでしょ(笑)
私はSilence見始めた(とblogで激白してますけど)で「眉毛存在感あるな~」なんて思いつつみてて、妙にツボにはまったんですよねヴィック・チョウ。
他にないかと台湾ドラマ漁りそうな感じです(笑)

あとWOWOWでやってるアウトサイダー(見てないけど)のディラン・クォ気になる~!
emu |  2006.11.06(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■なんででしょ(笑

>mayuさん『戦神MARS』を観おわりましたか?実はDVD買っちゃってます、私(笑 ぷちカミングアウト)
私はどちらかというとF1より8耐の方が好みなので、末っ子ヴィックのバイクシーンは超好みです。
チョイワル『Silence』は、待ちきれず例の動画サイトで観ちゃったのですが、如何せん字幕が中国語?で細かいニュアンスはさっぱり(苦笑)でも、苦悩する御曹司、イケてます!
『美味しい関係』はエラそうで俺様シェフ役なので、これまた楽しみな末っ子ボンです(^^)

>emuさん、もう此処までかぶる私達ってどう!(笑)
そうそう、ウチのボンは「声」もおススメです!確かBSは字幕ですよね?ちょっと気にして聞いてみてくださいまし☆
そうだなぁ、ボン出演でおススメは・・・『MARS』もそうですが『部屋においでよ(またもや日本の漫画の実写版)』なんか如何でしょう?主役じゃないけど、カメラマン役でいい味出してます(笑)
sera |  2006.11.07(火) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

seraさん、DVDを既に入手済みとはオドロキです。(笑)
『戦神MARS』は結局、勢いにまかせてぜーんぶ観てしまいました。ハハ。
>どちらかというとF1より8耐の方が好み
こんなとこまでカブっちゃってまあ・・・。(^^;)
昔はBSで8耐やってたのでよく見てましたが、放送がなくなってからはとんと長いこと見てません。ので、久しぶりのレースシーンにドラマとはいえ、血が騒ぎました。イイですよね~、バイク・・・。
>チョイワル『Silence』
週末、台湾に行っていたのですが、偶然再放送していた4話だけ観ました。。。^^;ムッツリ顔にスーツというだけで結構ツボでした。(ヲイ)
そのうえ“苦悩する御曹司”に“俺様シェフ”だなんて。。。
ええ、どちらも大好物ですよ。(笑)
危険です。ww
mayu |  2006.11.08(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
