2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

絵になる男

私はプロ野球中継というか、野球自体に興味が持てなくて普段は全然見ないので、選手についても「誰それ???」状態なんですが、どうにか彼だけはわかる(笑)それって、ほら、いやに歯が真っ白なSHINJO選手(笑)

今日帰ってTVをつけたら、ちょうどSHINJO選手がどアップで映っておりました。で、つい、そのままつけちゃってたのですが、どうやらもう少しで日本一が決定するところだったらしく、泣いてますSHINJO・・・泣いても爽やかさが漂ってる気がするのは気のせい(笑)そして動き1つ1つがまさに「絵になる男」です。

よく知らないのに書くのは気が引けるのですが、彼って確かこれで引退するんですよね?泣きながら打席に入る、守備につきながらも涙を拭っている、そんなSHINJO選手を見て、なんか「こいついいヤツ?」とか思う私って(苦笑)

これもうろ覚えで恐縮なんですが、「どちっが勝ってもいいよ、(ファンに)楽しんでもらえるゲームだったでしょ!」みたいなコメントをどこかで読んだ気がする(^^;)いいわ~この感じ、好みです(笑)
勝負の世界で勝ち負けは何にもまして優先されるけど、でもプロならプラスアルファ、勝負に加えて「スゴイっ!」と思わせる何かを観客に魅せることも必要だと思うんですよね。だってプロだもん。
その辺の事を案外わかってないプロ選手(種目は問いませんが)が多い気がしてたので、彼のそういう気構えみたいなものは、とても好みです、私。なんかヒデにも通じるかな?

そんなこんなを、考えながらとうとう胴上げまで見てしまいました(笑)プロ野球って優勝したらセールとかあるんですよね?今回はハムの安売り???
EDIT  |  23:51  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
