2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

ささ女

巷ではいろんな占いがあるようですが、こんなのもあるんですね「うさうさ右脳左脳占い」・・・ひょっとして遅い?すいません、あんまり占いサイトとか覗かないもんで。本とかも出てるんですね、完全出遅れかと(^^;)ま、いいか。

単に指と腕を組む組み方を合わせて性格を判定(?)するこの占い。
右脳の「う」と左脳の「さ」の組み合わせなので、4パターンしかないんですけど、ちょこっとやってみたところ・・・
私は「ささ女」だとか(笑)

「ささ女」ってなにさ!と中身を読んだところ、あら!
「才艶なリーダータイプ」だそうな。これは違うかと(笑)
私は一番手より二番手いや三番手を好むもんで(^^;)
でも・・・「あなたは、女性の中で最も男らしいタイプです」ですと!
あら、やっぱ当たってる?

「筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう」という部分、はい、現在ぐうの音も出ないのは課長かも(苦笑)
愛想笑いは苦手だけど、「ここ!」って時には「スマイル~(^^)」とか出来たりする・・・でもこれって長年OLやってりゃみんなデキルでしょ?出来るよね?ね?(物凄く同意を求めたい気分です ^^;)

とまあ、こんな占いにまで「男らしい」と判断される私って、いいのか悪いのか微妙です(笑)
EDIT  |  01:13  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
