2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

『LOST』のラスト

以前『LOST』という海外ドラマを観ている、なかなか面白そうだと書いたのですが、いよいよラス前となりました。といっても、アメリカのドラマって2部3部と平気で続くので、今観てるのは1シーズンのラス前。

出だしの「シドニーからLA行きの飛行機が南の島に墜落し、48名が奇跡的に助かるが、その島には得体の知れない生き物の気配。いつまで経っても救助がこないうえに、生存者達の秘められた過去が次第に明らかになっていく。島の謎、過去からのSOS。彼らは無事に生き延びることができるのか?」という、つかみはオッケーなドラマだったのですが(笑)

以前にも書きましたが、メインキャストのジャック(&その俳優さん)が好みじゃなく、周りを見回してもイマイチな御方ばかりなもんで(失礼!)ストーリーでグイグイ引っ張っていって欲しいのですが、だんだん雲行きが怪しくなってまいりました。
というか、ハッチを発見したあたりから、気持ちダレてきてます(苦笑)大体、ウニの針を注射針にして輸血しようってのが、いくらサバイバーなアメリカ人とはいえ、もうビックリを通り越してあんぐり(^^;)

なので、このままラストを予想するに、何一つ解決せず「2シーズンに続く!」となるのは目に見えており・・・なんだかなぁ。
せめて、最初の方で散々「!?」を出した北極熊の謎だけは何とかしてほしかったなぁ。クマさんもいつの間にかその存在をイノシシくんに取って代わられてたし・・・(><)

どうやら「2シーズン」も「3シーズン(ファイナル)に続く!」って終わり方らしいです。いいのか、エミー賞作品なのに(笑)
EDIT  |  00:00  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
