2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

頭に鳴る音楽~sera篇~

バービーといえば「目を閉じておいでよ」かなぁ・・・emuさん

私は朝FMをかけてあれやこれやと用意をするのですが、朝一番に聴いた曲が結構耳に残って頭ン中グルグルってこと多いです。
あとは、ふとした会話の中なんかでドンピシャはまってしまうと、その曲が一日中グルグルとエンドレスで流れる・・・そんなことないですかねぇ?私だけ(^^;)

で、最近何の前触れも無く突然頭ン中で鳴り出す曲といえば・・・やっぱり「あゝ無情 byアンルイス」でしょうか?
結構blogのお仲間の皆さんも見てらっしゃるようですね「不信のとき」・・・何となく注目ポイントも同じかと(苦笑)
木曜は朝から鳴りっぱなしです。もうね、合いの手(笑)まで入って鳴ってます!「ねぇ私♪fufu♪キレイでしょ♪fufu♪イイ女でしょ♪fu~fu~fu~fu」てな感じ?
相変わらずおバカですね~。最近暑いから・・・えっ?

しかし・・・流れるのは「あゝ無情」だけど、カラオケで歌うなら「六本木心中」の方です!私の場合(笑)「罪な目つきをしてさ 命あげますなんて ちょっと場末のシネマして~るね♪」てね。
昔はそれこそ十八番って感じで歌ってました。声質は絶対合ってないしヘタだけど、いいんです好きなんだから!アンルイスならあとは「WOMAN」とか「ラセゾン」とかですね。

大声をだすのはストレス発散にいいと思うんですが、カラオケはトンとご無沙汰。最近は仕事でやたらと大声出してる(いや、怒鳴ってると言った方が正しいかも 苦笑)けれど、かえってストレスが溜まる・・・ったく、誰のせいだ?

あ、こうして書いてるとまた頭ン中グルグルしてきました・・・ヤバい(^^;)
EDIT  |  00:51  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
