2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

夏生まれなのに

夏生まれなのに、蒸し暑さ日本一(だと思う)の京都にずーっと住んでいるのに、夏が苦手です(^^;)
そうそう、私が夏生まれだというと意外に思われることが多いです。まあ、わからないではないです、ホント自分でも違うよなぁと思うので。

クマ(笑)は冬に冬眠、いわゆるじーっと寝て過ごす訳ですが、私は夏、クマの冬眠状態になります。
早い話が動かない(苦笑)極力エネルギーを使わないように、汗を掻かないようにします。ただでさえ汗かきなので・・・スゴいです、マジで。

階段?エスカレーターでしょ、エレベーターでしょ(笑)
会社のあちこちにエコ運動推進のシールが貼ってあるけど、今は見ないフリしてます(^^;)
あ、最近エレベーターに乗った時は、無意識にパネル見て製造会社を確認してしまいます、はい。

それにしても、今年は何だか蒸し暑さが強い気がします。気のせいかなぁ。
昼休みに立ち寄った本屋さんで「北海道特集」や「沖縄特集」を見ると、無性に行ってみたくなる。北海道はまだしも、夏の沖縄なんて私にしたら焦げるしかないのに(笑)行ってみた~い!と思うってのは、単なるワガママでしょうか(苦笑)と、何故か怒涛の忙しさと蒸し暑さで現実逃避が入ってきた今日この頃でございます。

あ、今スマスマで「LA・LA・LA LOVESONG」が流れた!
夏だ・・・
EDIT  |  23:06  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
