2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

さてさてようやく・・・

ん~イイんだけどダメなの!(苦笑)相変わらず意味不明ですいません。
「トップキャスター最終回」ようやく観終わりました・・・遅っ!
ものすごく出遅れですが、取りあえず書いとこうかと(^^;)

ストーリーはもういいです(笑)でも、この脚本家・坂元裕二氏って確か「東京ラブストーリー」の人なんだけど、いつからこんなグダグダした話書くようになったんだろう・・・と脚本家にまでエラソーです、私(^^;)

ラス前のストーリーがそれまでになく(←ポイント 笑)マトモな展開だったので、そのままいくかと思いきや・・・何を狙ってんだか、あれもこれもと詰め込み過ぎかと(苦笑)
贈収賄スクープの攻防&8年前に止まってしまった春香と雅人の時間が再び動く?というところをもっと時間をかけてしっかり見せてくれたらそれでよかったのに~。
爆弾犯のエピソードは要らないし、そこまでして「ザ・ニュース」の番組を見せなくてもよかろうに(笑)それにしても、あの挙動不審な花屋は誰が見てもアヤシイし・・・ホント必要ないエピだと個人的には思います、はい。
でも、元々がシリアスドラマじゃないだけに、それも無理がありますか(笑)

それに比べてラス前にあった8年前のルス電のエピソードは、なかなかよかったと思うと同時に、あんな別れ方をした2人だとは知らなくてちょっとビックリ。大体が途中というか、ほぼ終盤から真剣に見だしたもんで、最初の方でその辺りを描いてたならスイマセン。でも、ようは肝心な部分が誤解したままってことだったんですよね?それを思うと春香はともかく、雅人の心中やいかに!?再び仕事仲間として再会した時に、わだかまりとかなかったのか?と思ったり。ん~(^^;)

ちょっと、取りあえずここまで。
「最終回 ここが私の雅人萌え!(何これ?おバカなタイトル 笑)」は、後ほど!
EDIT  |  22:26  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
