2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

スリーショット希望!

さっ!今日はお待ちかねの『トップキャスター』&『中国語会話(←急遽追加となりました 結構笑えます)』の日です。
ええ、ここ最近のblogネタ(ネタ扱い?)にあげているタニショーこと谷原章介君の出演番組目白押し(って二つだけですケド ^^;)の日です(笑)
私も彼が上司いや部下でも目一杯働きます>emuさん!

帰ってきてからまだ今日の録画分を見ていないので、『トップキャスター雅人萌え』の感想は次回にまわしてっと・・・
ざっとニュースを見たところ、おっ!いいじゃないですかぁ~来年の大河ドラマ『風林火山』

emuさんちの第1王子Gacktさんが上杉謙信役で出演は知ってましたが(あ?皆さんもご存知ですね ^^;)なんとこの度の2次発表で、谷原君が今川義元役、佐々木蔵之介が真田幸隆役だとか。
くふっ!いいかも、この大河(笑)

谷原君は『大奥~華の乱~』将軍役が個人的にはかなりツボだったこともあり、いやぁ~楽しみ(^^)そういえば、このときも将軍・綱吉役の谷原君と正室・信子の藤原紀香のツーショットが、かなりビジュアル的に美しかったように思うんですけどね。

Gackt・タニショー・佐々木蔵之介。この三人が並んでのスリーショットが見てみたい!
出来れば「スーツバージョン」と「武将バージョン」・・・こう思うのは私だけ(苦笑)潜在的な需要はあると思うのですが、如何でしょう(笑)

今の大河もチラチラみてるのですが(基本的に仲間嬢が苦手なのでチカラ入らず ^^;)如何せん若さが足りない。かといって前回の大河は(『義経』でしたっけ?)若すぎたようにも思い・・・あ、キャスト的にです。来年はちょうどいい具合ではないでしょうか?

来年といえば、まだまだ先ですが(といいつつ、きっと絶対あっという間 苦笑)楽しみに待ちたいと思います。さて、雅人拝見!(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:01  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■わかるー!

そうそうスーツバージョンと着物バージョン両方みたい!
需要ありまくりです。

個人的大ブレイク中の谷原氏とぶっちぎりのまいだーりん(笑)Gackt氏の両方でる大河って…ビバNHK!
あとは3次出演者発表で韓国から…とかあったらどうしよう(笑)
そうなったら上杉軍でエキストラ参加だな。今川に攻めていく(史実変えるの~)
emu |  2006.06.20(火) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

■エキストラ希望(笑

需要ありますよね~emuさん(^^)v
「武将バージョン」は、甲冑とかつけてるヤツとか裃姿のヤツなどパターンを変えて如何でしょう?
「スーツバージョン」は、そうですね~正統派ありーの着崩したアンニュイ風ありーのと、ぶっちゃけ(!)何でもOKです。妄想は止まるところを知りません(笑)

エキストラ参加ですか!いい案です(ってオイオイ ^^;)
時代劇ってことは・・・鬘つけてオデコ全開?ん~似合わないんですよねぇ、私、オデコ出すの。って真剣に考える自分が怖い(笑)
sera |  2006.06.21(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

■蔵も大好きvv

谷原君に蔵之介ですかっ!なんという私好みなキャスティング!!今、(基本的に)主役級ではなく重要な脇を務める役者という辺りにいる(若手の)役者さんの中でこの二人は本当に一・二を争うくらい好きなので、嬉しい、嬉しい。夢じゃなかろうか…?!
でも、谷原君の役どころは今川義元なんですね…。ビミョー。かなり微妙。お歯黒白塗りの谷原君はあまり…いや、かなり見たくないデス。戦国時代物の大河ならかっこよく馬に乗ってる姿とか見たいんだけどなー。輿で移動してるのとかしか見られないのかしら?馬上の甲冑姿とか見たいよー。
でも、蔵の役は今からかなり期待持てそう。

主役の内野君にはあまり興味がないし(嫌いでもなんでもないですが)、正直大河ドラマの主役を張るほど華のある俳優だと思ってないんですが(舞台ですごく活躍してるのは知ってますが…ファンの方すみません)、脇役に惹かれてまた来年も大河を見ることになりそうです(笑)。
しかし、Gackt氏に谷原君、蔵之介とみんな背も高くて絵になる感じですねー。いいなぁ。

今年の大河は面白いですけど、若さは本当に足りないです(苦笑)。
ちィ |  2006.06.25(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■夢じゃないですよ

ホントこのキャストはオイシすぎだと思いますよね、ちィさん!

>お歯黒白塗りの谷原君・・・
私も、ヤです(苦笑)この役ってそうなんですか?あまり詳しくないもんで・・・
来年の大河BOOK(ってあるでしょ)今から買う気満々です!その時には是非ともスーツバージョンの共演者対談とかを載せて欲しいです。こちらも絶対需要ありのハズですから(笑)
sera |  2006.06.26(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
