2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

腕萌え

私はスッとした長い指が好きなのですが、同時に腕に血管がスッと浮き出てるとなおよろし・・・
例えばこんな風に!(笑)

まあ、現実にはなかなかお目にかかれないところが辛いっ!
指細い人はわりといるんですけどね~。
キレイに血管の浮き出てる腕って、というか、私はいったいどういう好みで、どこ見てるんでしょう(^^:)まあ、いいや。
スポーツ選手は総じてこういった腕を持ってますけどね。なのに、どうしてだかスポーツ選手の腕には萌えない私(苦笑)
基本がインドアだからかなぁ・・・

それにしても、どこまで髪伸ばす気なんでしょうか?
時代劇ってとんがり帽子被ってるんじゃなかったでしたっけ??ウォンby「スキャンダル」のように・・・
どれともズラなしでいくんでしょうか???ソンベクby「チェオクの剣」のように・・・

いくら私が長髪好きとはいえ、そこはほら限度があるわけで・・・そろそろ限界かと。
まあ、私の好みの限界など、どーでもいいっちゃどーでもいいんですけどね(^^;)さすがに私も首の後ろの髪は切りたいです!トモトモさん!

ここまで長髪だと反動でドラマが終わったあと、ツンツンの短髪になるかもしんない・・・いや、いっそサッパリと刈る?本人短髪好きそうだし。それ、ヤダ!(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:51  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

この写真知りませんでした。素敵!
ところで私は全然ちがうことを考えてしまいました…
私は血管が細いのかいつも健康診断の採血で
血管を捜すのに苦労するんです…
イヤ苦労するのは看護婦さんなんですが。
右でやってダメ左でやってダメまた右で、針でぐりぐり血管を捜す…みたいな(ToT)。

ところでそのうち見終わったらまとめますが、今東京ローカルで
『12月の熱帯夜』をやっていて毎日萌え萌えで観ているのですが、
ヒロインの旦那が医者で金持ちであまり家庭を顧みていない
イヤな中年男なんですが、妙に色気もあり(ヒロインはもちろん旦那にベタ惚れ)…
もうちょっとしたらヨンヨンにもこーいうヤラしい役をやってもらいたいと思っちゃいましたよ。
ちなみに実際に演じているのはシン・ソンウ。
ヒロインと恋に落ちる年下の男がキム・ナムジンなんですが、
この役はジソブにやらせてみたかった~!

ではまた(^^)。
トモトモ |  2006.05.25(木) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

■萌え~(笑

採血のヘタな看護婦さんに当たったら悲惨ですね、きっと(>_<)
この写真は結構「萌え度(ってあるのでしょうか?)」が高いです、はい。モノクロってとこもポイント高いかなぁ・・・
私は萌えてますけど(笑)当の本人は、悩みも多くて寝れないらしいですね。トホホな王子です(^^;)

ズルくて色気のある中年男って役柄、やってほしいものです!でもやるとなったら、本人はまたあれこれ悩むんでしょうね「僕にはない部分だから・・・」とか言って(苦笑)
sera |  2006.05.26(金) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

■萌え~!なのに・・・

こんにちは!
私はこの写真を見たとき、「きゃ~~!カッコイイ・・・!セクシィだぁ~この変わりようは彼女でも出来たのかな?いや~ん!」
なんて思ってインタビュー記事を読んだら・・・(涙)
相変わらずヨンヨンは一人身で、大きなストレスを抱えてて・・・不眠症で・・・(TへT)
好きな人が出来て彼女でも出来れば、少しは心が潤って癒されるけど
今はそんな出会いもないのかな、そういえば理想のタイプがめっちゃ高かったような^^;
しかし、この哀愁漂うヨンジュンさんホントにカッコイイですね!
最初この写真を小さい画面で見たので、首にかけてるマフラー?がネクタイに見えて、きゃ~!スーツお着替えタイムシリーズ第2弾ね~!
と一人、照れつつはしゃいでしまいました。^^;

niko |  2006.05.26(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■でしょ、萌え~(笑

こんばんは、nikoさん。
いいでしょ、この写真(^^)
私の中では久々のヒットです!
相変わらず悩み多きヨンヨンですが、まあ静かに見守りたいと思います。「買い物はスタイリストに任せてる」この一点は、どうにも納得がいきませんけど(苦笑)と、何様の私(^^;)
sera |  2006.05.27(土) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

■フェチ(笑)

この腕は確かに…いいですね!
私は「血管」もですが、スポーツ選手の「筋」がピシッと出ている腕が大の好みでして(笑)。現在はアメリカで活躍中の城島(マリナーズ)とか巨人の仁志や横浜の石井の腕なんかがモロ好みです。
指は…長い指より男らしいガテン系のゴツゴツした苦労が感じられるような指が好きですね。私は緒形拳がとにかく日本の俳優の中じゃ一番好きなんですが、やや指は短めで肉厚な感じの手全体がまたとっても好きなんです。

って、自分の偏った好みをこんなところで披露してスミマセン(汗)。
ちィ |  2006.05.28(日) 03:25 |  URL |  【コメント編集】

■私たちのフェチ加減て・・・

いや~ちィさんも「腕フェチ」でしたか!
スポーツ選手じゃないのにこの腕、ってとこに二重に萌える私です(笑)
「腕と指、譲れるとしたらどっち?」と聞かれたら(って一体誰に聞かれるのよ!)・・・腕、かな。指はかなり執着してますのでちょっとやそっとじゃ譲れないですね(笑)
sera |  2006.05.29(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

眠れぬ夜のために

 seraさんのところで知ったのですが、この写真、なかなかヨイですね。あいかわ
2006/05/29(月) 16:49:04 | トモトモのヨンヨン日記
 | BLOGTOP | 
