2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

ちょっとウレシイ

ウチのジョニデは出演する作品もクセのあるものが多かったり、気難しい神経質な表情をすることも多くて、とてもじゃないけど「いい人」と形容されることはなかったかと。
それが変われば変わるもんですね・・・「ジョニー・デップ最高に気前よくサインしてくれるセレブ」の1位に選ばれたらしい。いいんでしょうか、この人選。微妙です(笑)ちなみに2位はジョージ・クルーニ氏。ふふふ!

最新作『リバティーン』は時代設定(17世紀のロンドン)がモロ好みのコスチュームプレイだったので観たかったのですが、どうしても都合が合わなくて観に行けずじまい。でも、どうやら映画blogを覗くと・・・「あちゃー(>_<)やっちゃいましたかっ!?」という感じの出来らしく(苦笑)
結構あるんですよね、ジョニデの場合・・・

それでも「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「ネバーランド」「チャーリーとチョコレート工場(通称チャリチョコ)」と立て続けに広く一般受けする作品が続いたからのこの結果?
サインどうこうは別にしても、ジョニデを「いい人」と面と向かって言われると、嬉しいような困ったような照れるような・・・って私が照れる必要はこれっぽっちもありません(^^;)。でも、やっぱりちょっとウレシイかも?

そろそろ次回作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』の情報がバンバンと流れてくるハズ。今度はどんなジョニデに会えるのか。いい人?悪い人?それとも・・・
スポンサーサイト
EDIT  |  00:21  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■私もウレシイ(笑)

ジョージが2位で、ジョニー・デップが1位というこの話、私もジョージファンの方のサイトで知りまして。「おお!」と思ってました。映画や演技が評価されるのは勿論嬉しいですけど、こういうファンサービスとかいう点で評価されるのもまた嬉しいもんですよねー、ファンとしては。
ジョージの場合は、気前よく…というより、サインをしてくれる際のサービス精神がまた高評価に繋がったようで。映画俳優として成功を掴むまで下積み時代が長かったからか、ファンをとても大事にすると前から言われていたので、それがこーいう形で表れているんだな~と思いました。
しかし、私も実はご多分に漏れずジョニー・デップについては世間一般的な(?)イメージを持っていたので(すみません!)、いい意味でイメージを覆されました。ま、「サインをしない=ファンを大切にしていない」という訳ではないと思いますが、やっぱり気前よくサインをしてくれるってのはファンを大切にしているって思いますよねー。嬉しい。
ちィ |  2006.05.22(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■じわじわうれしい(^^)

ちィさん、こんばんは!
ジョニデが「いちば~ん!」といわれる事が滅多にないもので(←ここ強調!)ついつい嬉しさが(^^;)単純なもんで・・・

ジョニデはシャイだけど、でもサービス精神が旺盛だから得てして過剰な表現に走ってしまう、と何とも贔屓な分析をしています(笑)
これを機会にちょくちょくジョニデを観てやってくださいませ。って私、保護者?(苦笑)
そうそうジョージ氏監督作、評判いいですね!何とか観にいこうと思っていますので『パイレーツ~』もヨロシク(^^)v

sera |  2006.05.23(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
