2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

幻のライブ

2006年4月4日。
今日この時間、予定では横浜のホテルでライブの余韻に浸りつつ・・・あ~残念です!!!

『U2』の8年ぶりの日本公演。
ド平日の横浜・・・迷ったけど友達も「行きたい!」といったので、例の如く(笑)気合入れて頑張ってチケット確保したのになぁ。

「メンバーの家族の急病の為、延期か中止」と発表されたときは「家族かあ・・・」と思いつつ案外すぐ納得したはずなのに、今月に入って幻の当日が近づくと何故か残念度が急にUP(苦笑)
往生際が悪い見本ですかね?

結局「延期」なのか「完全中止」なのかわからぬままチケットの払い戻しの連絡はきたので残念だけど、とっとと払い戻しへ(苦笑)さすがに1万円なので・・・

今年は夏にお気に入りのアーティストの面々が夏コンをしそうな気配勝手に感じていますので、これにめげずにチケット確保に邁進!
なんだけど、何か出鼻をくじかれた気分です・・・
EDIT  |  23:23  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■いつも楽しくromしておりました^^

U2ネタということで初お邪魔させていただきます。

恥ずかしながら初屋上ゲリラライブの頃からのファン、という事はまだseraさんは生まれていない(^^ゞ

「レノンの歌で一番嫌いなのはイマジン。こうなるといいな、と頭で考えているだけではダメだ」と言い切り行動するボノ氏、格好良いです!!ノーベル平和賞にノミネートされたりして・・・・。

ところでウチのヨンヨンもそのうちノミネートされちゃったりする日が来るのでしょうか????
助役 |  2006.04.05(水) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

■それはスゴイです!

助役さん、こんばんは!
そしていらっしゃいませ(^^)

U2の屋上ゲリラライブって、想像するだけでもスゴイです!!
ひょっとして助役さんは「筋金入り」のファンですか?ようこそ先輩!(笑)

耳にする回数は、ビートルズやストーンズの方が多いしBIGHITも多いけど、私の中では「U2」には得も言われぬ吸引力があるようで、ついつい引き寄せられてしまいます。
なので、ん~やっぱ残念ですぅ(^^;)
sera |  2006.04.07(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
