2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

海外旅行の不純な動機

海外旅行に行くと必ず買うものがあります。
大きな声では言えませんが(笑)私にとっては周りへのお土産よりも重要度、優先度が上。それは免税店で買う化粧品(^^;)スイマセンしょーもないモノで。

その最優先度の品、ERTEE LAUDERの「Advanced Night Repair」と「Idealist」はもう何年つかってるか忘れちゃうくらいのご愛用品。特に「Advanced Night Repair」はお薬っぽい茶色の小瓶のフォルムといい、トロっとした感触といい、ジャストな好みなので浮気なしの長期リピーターです。

もちろんこの2品が国内で売ってないわけじゃないです。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、免税店には「免税店限定サイズ」なるビックサイズが売っているのです。国内だと50mlサイズが限度だったと思うのですが、免税店限定だと倍の100ml。で、お値段は倍しないお買い得品となってます。これって買いでしょ、絶対!
と言うことで、海外に行くときには関空で先に買っちゃいます。

まあ、そう毎年海外へ行くわけじゃないので、行った時に数本まとめ買いしていたのですが、どこで計算を間違えたのかここ数日で相次いでラスト1本を使う羽目に・・・あれ~???
1本で数ヶ月はもつけど、在庫がないと不安~(貧乏性? 笑)

国内品を買えば済む話だときっと誰もが思うでしょうが、それだとなんか悔しいじゃないですか(笑)って悔しがるとこ間違えてますね、完璧に!取り合えず身内で旅行にいく人を探して・・・最悪、ん~最後の一瓶がなくなる前にやっぱり自分で・・・行く?(←バカですねぇ 笑)
EDIT  |  00:51  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
