2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

Bagを探す旅(笑)

春っぽいBagが欲しい!
と思い立ちいざデパートへ行ってきたのですが、ん~どれもこれも「あと一歩」決め手に欠ける状態で徒労に終わった本日。

セレクトの基準としては「ベージュ系、ショルダータイプ、ソフトレザー」として、特にレザーで発色がいいのはイタリアブランドだしなぁとあちこちウロウロしたのですが・・・
どれもこれも決め手に欠ける!てか私が細かすぎるのか?
実は行く前にとあるブランドのHPの最新コレクションを見て「おっ!」と思ったのがあったのですが、お店には入荷してないとか(泣)
あとはポケットの数が少ないとか、小さすぎるOR大きすぎるとか(苦笑)
ちなみに海外で買うときは速攻キメます。こんなに迷わない。ほとんどひと目でピンとくるんです、「連れて帰って~」とBagが言うから(←バカです 苦笑)単に時間的なものです、はい。

しまいには、ちょっと冒険?「キレイな色目もいいかなぁ」とオレンジ(今年の流行色?)や白のbagを手に取るのだけれど妙な違和感がある(笑)そりゃそうですね「黒」と「こげ茶」しか持ってないから。

最後に覗いた某ショップで80%クリアした(笑)ものを見つけたのですが、何故かBag自体が重たく感じる・・・
荷物は少ない方だけど、でもBag自体が重いのはカンベン。
と言うわけで、明日もう一度仕切り直しとしましたが、希望通りのものが手に入るかどうかは(^^;)
EDIT  |  22:01  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■私も

海外では即買い。
なのに普段はなかなか妥協できないタチです(苦笑)。
バッグとか靴とか大好きなんだけど、それだけに妙にこだわってしまう…。
ジャストな品が見付かるといいですね。
春物探し、したくなりました(^^)。
あい |  2006.02.18(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■あいさんを見習って

「○○風」とかファッションを決めていく事も考えたのですが、今現在これといったイメージもなくて(ほら王子ネタ枯れだし 笑)断念!
何とか春が来るまでに見つけたいと思っています!!
sera |  2006.02.18(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
