2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.14 (Wed)

クリスマスには何したい?と問われたら

ネット某所で「ぺ・ヨンジュンとクリスマスに何したい?」というアンケートが行われていたようですが、未だ日本にいる(らしい)だけに「答えりゃ叶うのか?」と取りあえず突っ込んでしまうこの悲しい習性(^^;)

何でも「南怡島一日デート」の一位を始め「二人きりのディナー」とか「携帯で写真撮影」とか、ようはドラマや映画の疑似体験(?)が皆さんの希望のようですね。
例え南怡島が寒かろうが、ディナーにギリギリファッションでエスコートされようが本人目の前にすればALL OK?取りあえず寒いの苦手なので屋外はパスしたいです、私。って誰も聞いてない(笑)

私はね、って誰も聞いてないけど(苦笑)そうだな・・・ホテルの部屋でもカフェでも事務所の会議室でも(笑)いいので、ずーっと話をしていたいかなぁ。せっかくのクリスマスなのにディナーはいいの?と聞かれても・・・ん~食事はルームサービスでもデリでもいい!取りあえずいろんな話をしたいですね、うん!じっくりと話がしたい。聞きたいこといっぱいあるので。
あ、私の場合そのうち多分絶対「説教」モードに切り替わるかもしんない。何といってもネタは豊富にありますから(^^)
前から折にふれ言ってますけど「本人を呼んで小一時間・・・」あれです(笑)

ずっと前にも書いたのですが、私は「ヨンヨンの何になりたいか」と問われたら、出来得るなら「親友」や「仕事のパートナー」がいいと思っている変わり者なので、いくらクリスマスだからといってLOVEモードにはなれない(苦笑)
確かに冬ソナでその存在を知り、ドンヒョクですっころんだ身ではあるけれど、その後なんだかんだと言いつつもここまできているのは「人」の部分に惹かれているのが大きいと思っています。
と書くと、例えばアンチさん達は「実際に会った事も話した事もないのに人なんて解るのか!」とおっしゃるでしょうね。ごもっともな意見ではあるのですが、でも何となくでもボンヤリとでも解るんです。としか言えない(^^;)

ただ、この「じっくり話をする」っていうのはヘタすりゃ嫌いになっちゃう場合もある・・・よく相手の食事の仕方を見て熱が冷めることってありますけど、じっくり話をするってことは食事以上にいろんなものがさらけ出されるだろうから・・・ってこれ完全に私の方が立場が上な物言い(^^;)こっから先、ヨンヨンから「失礼なヌナ!」と思われることは想定せず(笑)
相変わらずおバカでめでたいヤツです・・・

スポンサーサイト
EDIT  |  23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私も前に「一番したいことはお話し合い」と書いたことがあります。
聞きたいことももちろんあるし、聞いて欲しいこともある。
私が納得できないようなことも言うんだろうなぁ、とか(笑)。
でも、やっぱり「LOVEモードで南怡島デート」や「携帯で写真撮影」よりもきっとずっと満たされると思います。
説教になる危険性が否めないっていうのがフクザツですけど、ま、それもアリかと(^^;)。
あい |  2005.12.15(木) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

説教モードになる自信あります、私(笑)
お互い「ここ!」って所は頑固そうだし、実に話がいのあるクリスマスになると思います(^^)v
あいさんはどんな切り口で攻めますか?
考えたんですけど(大きなお世話です)まずはお手製のパンを手土産に気持ちをほぐすとかは如何でしょう(すいません、おバカ全開で ^^;)
sera74 |  2005.12.16(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
