2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

『ドクターズ』視聴開始。で・・・

この間から関西ローカル局の韓ドラ枠で『ドクターズ』というドラマが始まっています。
タイトル通り医療モノ・医者が主人公のお話ですが、ちょこっとネットで見たところ日本のドラマ「白い巨塔」みたいだというコメントが結構ありました。
どっちかっていうと三谷幸喜の『振り返れば奴がいる』の方が近くないかい?いや・・・「振り返れば奴がいる」と「白い巨塔」と「救命病棟24時」を足して3で割る(笑)方がしっくりくる?

出演者はドンゴン氏にヨンエさん、ジェホと一緒の長屋にいたおじさん、トックおじさん、あと色々見たことある人が出てますが、すいません名前はさっぱり(^^;)
なにより、この話は医者の兄弟、患者思いの兄と心臓外科医としての名声のためなら何でもする弟(ドンゴン氏)が軸になるようですが、肝心の兄役の俳優さんを存知あげない(汗)&地味すぎて萌えない!

けど、話としてはこれから面白くなるのかなぁとちょっと期待しています。すでにお兄さんは手術を失敗して医者として自信を失い、その間に弟は着々と病院内での地位を固めてます。ってもう思う通りの展開です。突っ込みどころもあるようですし(笑)それにしても、なんで女性の化粧ってケバイっていうか、あと一つ引き算すればすっきりするのになぁと思うところ多しです。まあ、このドラマに限った事ではありませんが。

思うに、ドンゴン氏ってこの頃の方が良くないですか?何か今ってやたら目といわず顔全体にチカラ入ってるように感じられて、どーもイマイチなんですよね。この間真田広之と競演した映画をちょこっとTVでみましたが、何か暑苦しかったです。このドラマでは今ほど目チカラいれてなくて、銀縁メガネがピッタンコで個人的には好みに近いです(笑)
萌えるかどうか?クールでメガネ君ですが、ん~どうだろう(^^;)
まだ私の中では不動の一位なのか?ヨンヨン・・・
EDIT  |  23:25  |  ドラマ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

足跡残します☆

見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪...
2005/12/10(土) 23:26:00 | ひとちゃん
 | BLOGTOP | 
