2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.04 (Sun)

自分へのご褒美・・・なの!

多方面から突っ込まれそうなセリフですね、自分へのご褒美って(笑)
でもご褒美がなきゃやってらんないこともありますよね、ねっ?ね~っ!!

と、いったい誰に同意を求めているのかわかりませんが、取りあえず年末に向けて最後のひと踏ん張りのためにも、買っちゃいました!なの、もといipod nanoby apple。

初代が出た時も、シャッフルが出た時もポチっとしそうにはなったんですが、もう少し待てば違うタイプが出るだろうと思い、ここまで待ちました・・・
いえね、もともとプライベートPCは林檎派だったので、なんていうか・・・今までにも新製品がでて「おっ!」と思い購入、程なく他バージョンが出るみたいなことがよくあったもので(笑)

今回は薄型が最大の決め手でございます。店頭で見てるよりも実際ポッケに入れたりすると、その薄さが実感できます。
よくぞここまで(泣)エライぞ、apple!

緊急に予習しなきゃならない(笑)サザンを初めとし、平井堅、平原綾香など取りあえずアルバム5,6枚入れて聴いてますが、なかなか快適でございます。ちなみに曲(アルバム)は相対的に古めです、念のため(^^;)

さて、明日も「なの」を通勤の友として頑張りますか!
EDIT  |  23:56  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

 あいさんのとこで、NANO紹介あって、へ~って、新道具の話ってすきなんです。
 わたしのようなラジカセ世代には、驚愕ものですよ。
 使い勝手がついてゆけそうないので、今のところ指くわえてますよん。
 サザンの「月よ」聞くと、不思議なきぶんで、悲しくないのに、
涙がぽろろ。。。
 平原綾香の低くなまったときの声や、ブレス大好きです。
 
でも、
 
しらたま |  2005.12.05(月) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

 でも、・・・のあとは何もありません。
送信ミスですごめんなさい。
 ラジカセ世代といっても、、ALWEYSの頃の記憶はありませんから。。。。。
しらたま |  2005.12.05(月) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

なの(笑)、購入されたのですね。
実は私もminiとかシャッフルを見送ったクチです。
あのスペックでポケットにすっぽりというのはやはり感動…概ね満足いく商品かと思います。
>年末に向けて最後のひと踏ん張り
ええ、そのためにもご褒美は必要です!
通勤の友仲間より^^
あい |  2005.12.05(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

>大丈夫、しらたまさん使いこなせます!
林檎の商品はどれもこれもマニュアルが付いてないと言っていいくらい愛想ナシですが、何となく触れば使えますから(^^)
ALWAYSは是非観て欲しいなと思います。こちらも記憶がなくても何となく観てればわかりますから(^^)v
sera74 |  2005.12.05(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

>ご褒美その1「なの」で(笑)
使用感は満足なのですが、あいさんみたく聴きながら階段トントンとは上れません・・・なんてったって足腰弱いもんで(苦笑)
そうそう、保護シールとかケースとか、やたらアクセサリーがいっぱいあるのでちょっとビックリしました!
ちなみに鞄にぶら下げるケースが欲しいなと思って、只今物色中です。
sera74 |  2005.12.05(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
