2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

くまと北海道

今日も「くま」です。思いのほか「くま」に拘ってしまう自分にビックリです(苦笑)
いや・・・「くま」は良いです。そのシチュエーションに???がいっぱいの今日この頃ってところですかね。

昨年が確か最初の「くま」の販売だったかと。なので今年は弟バージョンらしいですね。
ってことは、今後どんどん増殖、いや家族が増える可能性があるってことでしょうか。
そのうち「いとこ」とか「はとこ」とか、果てはガールフレンドとか、まるで「りかちゃん人形」のようなことになる?いや~別の意味で注目してしまうかもしれません。にしても家族が増えるということは、養うの大変です!パパ@ヨンヨン。

とりあえず海外サイトでくまの息子を抱いた「パパ@ヨンヨン」を見ました。いつもながらに心強い海外サイトさんです。
私が見たのはIMXの新事務所でかな?社長共々1人づつ抱いて並んで写ってます。
いいパパです・・・
で、ついでにウロウロと見ていたら今度はパパ(笑)もといヨンヨンの衣裳部屋なる写真がありました。ググッてみたら結構前からネットにでていたんですね、知りませんでした。紹介しているblogも多かったですし。

これってインテリア会社のHPですか?「b」をクリックすると、はい!なかなかスゴイ衣裳部屋です(笑)相変わらずハングルはさっぱりですが、多分「ぺ・ヨンジュンdressroom」と書いてあると思う・・・私はめがねの多さとダボダボジーンズの多さで確信しましたけど(^^;)
大人の男の衣裳部屋の感が漂いますが、何故か壁紙は花柄(苦笑)
そういえば撮影で花柄のシャツを着ている事も多いし、好きなんでしょうね、きっと。ま、いいです。でもざっと見る限り毎回私達を惑わし楽しませてくれる「ギリギリ」の洋服はないと思うんですけど・・・てことは、やっぱり(苦笑)

大人の男(あくまで衣裳部屋から判断してです 笑)とくまのぬいぐるみ。
いわゆるアンマッチ感狙いといえなくはないですが、思うに「くま→カワイイ→シリーズ化→家族が必要→まずはパパ」てな感じで引き受けさせられた気がしないでもない(^^;)
なんだかなぁ~。

と、昨日からくまの話題をしていると何となく北海道が見えてきた(笑)
いえね、blogでお世話になってるllilyさんが復帰されたんですが、なんと早速emuさんが会ってきたというお話を読んで「いいなぁ北海道~」と単純に思った次第で(^^;)
北海道は冬しか行ったことがなくて、で、行くなら冬じゃなきゃと思う私。蟹食べたいし(笑)
昔スキーをするのに何度か北海道へ行ったんですけどね。下手なのでパウダースノーのゲレンデだと上手くなった気がするもんで(^^;)今思えばバブリー満開なOLでございました。
ん~ちょっと真剣に考えてみようっと!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:37  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

真面目な話、「くま」の家族が毎年増殖という構想は止めた方が良いと思うんですよ。
続かないって、絶対(言い切っちゃった・苦笑)。
それにいきなり「くまのパパ」って、ねえ。
ところで「くま」で北海道が見えてきました?(笑)
私も「llilyさんとemuさんのご対面」を読んで札幌訪問したくなりました。
北海道は函館しか行ったことがないんですよ。
しかも仕事(^^;)。
あい |  2005.11.21(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

久々にお邪魔致します。そう「くま」と言えば北海道ですよね^^
鮭をくわえた荒々しいjoonくま、なんてどうでしょう(苦笑)。
ここ最近のseraさんと王子とくまへのテンション同じで読みながら首を縦にフリフリでした(笑
札幌はこれから「らしい」季節ですよ、いかがですか?
llily |  2005.11.21(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

なんてったって「presented by ~☆」ですから、今年で終わりにできるかどうか(笑)末っ子の妹ぐらいでるかも・・・ヤバイです。
絶対路線違うと思うんですけどね・・・服といいグッズといい(あ、言っちゃった 笑)
北海道はねぇ、ホント行きたくなってきました!私は函館には行ったことがなくて、札幌・小樽・トマムかな?
勝手に考えてます「llilyさんと王子妄想しつつ蟹食べツアー(笑)」
あいさん、ご一緒にいかがですか(笑)
sera74 |  2005.11.21(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

あ、llilyさん!!お久しぶりです~。
姫との「ご対面日記」を読んで、順調な回復ぶりとお見受けしました。
でも無理はしないでくださいね。
ええ「くま」でこんなに引っ張るとは、なかなか敵も(敵って 苦笑)やるもんだなあと感心です(笑)
今さっき、あいさんにもお返事したのですが、ホント行きたくなりましたよ、ほっかいどー!で、頭ん中すでに「妄想ツアー」が・・・
相変わらずイタい私です(苦笑)
sera74 |  2005.11.21(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

  こんにちは。最近、さぼりの目立つペ国のモグ王のところから
やってきました。
  くまの話ですが、セラさんのコメントに「そのとおり・・顔が好みじゃないクマちゃん」いらなーい・・・
 と、思ってたのですが、パパ抱っこの写真と、、数日前に友人宅で見た、JOONベア(偽もの)の哀愁漂うくまに触発されました。
 ホントは私もセラさんと同じくテデイベアにはうるさいほうなんですが、、今回とうとう注文してしまいました。
 すんなり、買えましたので、量産体制取り入れたんでしょうか。
 パパがペヨンジュンという世界中でもみあたらないコアなベアですね。貴重ですよね。大事にします。
しらたま |  2005.11.22(火) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、しらたまさん(^^)
あら~ママになられたのですね!確かにパパ@ヨンヨンというのは貴重であることには変わりありません。
何度も書いてますが「くま」に罪はございませんので(笑)存分に可愛がってあげてください!
けど、量産体制ですか?ったく~(苦笑)
sera74 |  2005.11.22(火) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
