2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.02 (Sun)

勝った! VS 「暫くたってから・・・」

先日、サザンの「12月大阪ドームライブ先行電話予約」にチャレンジし、ものの見事に玉砕した件をエントリしました。
あ、ちィさん、その節は言葉足らずで誤解させてしまってすいません・・・

で、あの後またもや別チケット業者の先行予約があり、再度チャレンジ!
どうも最近の私は一度凹まないとやる気モードに火がつかないようです(苦笑)

今回は平日(それも月末)の夜19:00スタート。
うまくいけば、とっとと会社を出て電話に専念できる予定でしたが、そうは問屋が卸さない。
結局ジャストの時間には、ようやく机の上を片付ける有様・・・
ええ、リダイヤルしながら片付けました(笑)

駅までの道も歩きながらリダイヤル。
「ん?ここで繋がったら道端でしゃがんで予約番号書き留めるのか?(バカですね~)」などと考えながらリダイヤル。

相変わらず架けても架けても「大変込み合っております。暫くたってからおかけ直しください。」
「だから暫くっていつよぉ!」と1人突っ込み状態でとうとうお家へ到着してしまいました。

やっぱダメか・・・
と思った瞬間「こちらはナビダイヤル・・・」
よしっ!!!(笑)
なんと開始から1時間以上たってから繋がるのもラッキーなら、「お座席をご用意いたします」のアナウンスが聞けるのもラッキー。
繋がっても「予定枚数を終了しました」って言われることもあるし・・・

そうそう、皆さんって大体どれくらいで「こりゃダメだ」と判断して戦線離脱されるんでしょう?
私は一応30分をメドに、徐々にリダイヤルの間隔が長くなる、かな・・・
早くに諦めすぎ?これじゃダメですかね(苦笑)
今回は平日夜だったので、早々に完売ってことは無いと踏んで、いつもより長くリダイヤルしたのが功を奏したのでしょうか・・・

そんなダブルラッキーな予約番号をとっとと引き換えにいったところ、なんと「アリーナ」?!
トリプルラッキーなの???
てか、出来る事なら幸運はばらけて欲しいんですけど(苦笑)

と言う訳で無事手にしたチケットを感慨深く眺めております(笑)
ホント久々の電話予約チャレンジでしたが、疲れた~。
EDIT  |  17:04  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ローソンでアリーナ?そんなのありーな?!
ローソンの先行といえば席が悪いイメージが。。
やっぱ気合ですよ最後に勝つのは(笑)
ライブはいいぞー!生ではじけちゃってください!
やり手姫 |  2005.10.04(火) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

私もビックリしましたよ(笑)今も見直したもん。見せましょうか?って無理ですね(笑)
ええ、今回は「気合勝ち」って感じでしょうか?
にしてもバラけてよ幸運~!
年末、はじけます!!
sera74 |  2005.10.04(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
