2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

今年は旧正月で(^^)

底冷えしてます、寒いです・・・だから何(苦笑)
ひょっとして「放置」の理由がそれかいっ!と言われれば、ん~ちょっとは関係してる?(笑)

冗談はさておき。
年明けそうそう仕事が忙しかったのもあるけど、実はとある楽器(弦楽器)を習っていて、初めて発表会にでることになったもんだから「どーする私!?」って状態。ま、どーするもこーするも練習するしかないんですが(苦笑)毎日楽器に触れないこともあって、頭ン中でシミュレーションの毎日。いいのかそれで(笑)もちろん1人で弾くのではなく、アンサンブルの一員なんですが、ある意味こっちの方が緊張する・・・仕事でもチームでするより1人担当の方が好きなもんで(^^;)
そんなこんなで、なかなか書くことに集中できないかったのが「放置」の原因???っていうか、そんな大層なことを書いてるわけではないんですけどね(笑)

以前、足掛け3ヶ月に渡って(何のことはない1カ月に1回書いただけ 苦笑)『冷静と情熱の間』というタイトルでダラダラと書いたものがあったのですが、このタイトル、個人的に気に入っててちょっと続きを書きたい気もあって下書きとかしてたんですが、案の定ほったらかし。でも書いておきたいと思っているのでそのうちアップするかと・・・

というわけで、今日は今年の旧正月だとか。
なんてナイスなタイミング(笑)
こんなゆるゆるblogではありますが、今年もよろしくお願いします☆
EDIT  |  00:19  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
