2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

・・・高い

今年の夏休み(と称する強制的有給消化月間)は久しぶりに海外旅行なんてどう?それもヨーロッパという気分になったのですが、なんとまあ1ポンド約250円・・・高っ!

行くならやっぱりロンドンがいいなと思ったのですが、あえなく却下(苦笑)まあ、通貨が高くても「どうしても今行きたい!」って気になってればそれはそれだったのですが、残念ながらそこまでの気にはならず。
ユーロもここまで高くはないけど、それでも「うむ~!!!」と考えてしまいます。行ったら絶対買い物するし・・・靴とバッグは間違いなく(^^;)これが冬だとコート類が加わります。余談・・・

じゃあ何処行く?
韓ドラ視聴仲間の子に「韓ドラの海外ロケ地巡りすれば?」と言われましたが、今私が観ている韓ドラは『雪の女王(ラップランド)』と『アイルランド』両方とも北ヨーロッパ(笑)だから高いってば・・・ところでラップランドって通貨は何だろ?

何となくこのままだと国内にこじんまりと収まりそうです。それはそれで構わないんですけどね。
何気に旅番組をチェックしたり、ネットで検索をする今日この頃。
さて、行き先は何処に・・・
EDIT  |  00:20  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

そろそろ・・・

随分とほったらかしにしてました(^^;)
どこか遠くへ行っていたわけでも、ネットに繋げない環境にあった訳でもなく、普通に生活してたのですが・・・

確かにパワーが不足していたのは事実でしょうか。「書く」ってことは意外にパワーがいるものなのだと改めて実感した私(笑)ってどんだけ大層な文章をかいてるんや!?と自らに突っ込む(苦笑)

まあ、仕事でごちゃごちゃとあって毎日プチプチと頭の血管を切らしていましたので、帰ってPC開けても「書く」ところまでいかず!
が、ここにきてようやく落ち着き(というか、もうどうでもええわ!と思い切った次第)ぼちぼち復活かな、と。
そんな状態ではありましたが、それなりにドラマや芝居は観てましたので、またつらつらと書き散らかしていきたいと思います、はい。
EDIT  |  21:56  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
