2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

気になる男・番外編?

最近はどのスポーツ試合の放送も、兎に角「盛り上げる」ためのアナウンサーのコメントやインタビュー、過剰な演出には正直「見たいのに鬱陶しい」(^^;)

とはいえ、フィギュアスケートは見たいので我慢するしかないのですが、今年の「世界選手権」はかなり見ごたえがありましたね。特に男子・女子シングルは、SP・FSともに「おぉ~!」と思うシーンも多くて。
先ほど終わった「女子シングル」の結果は、日本勢が安藤選手、浅田選手の1,2フィニッシュの快挙だし、3位のキム・ユナ選手には本当に驚かされました。

で、そんな試合中継を見ていて何だかとっても気になる男性が約1名。
「Kiss&Cry(なのか?)」の席で高橋選手の横にいたかと思うと、安藤選手がその肩にうれし涙を落とした男性・・・ニコライ・モロゾフ氏。
私が彼を気にしだしたのは、あのトリノオリンピックなんですが、荒川選手が「実際に滑って見せて指導してくれる」コーチとして選んだのが彼だったかと。

なんでも元アイスダンスの選手だそうで、長野オリンピックにも出場したらしいですが、選手としては花開かなかったような。でも、得てしてそういう人のほうが指導者としては一流だったりしませんか?違うかな?たいした知識のない私が言うのもなんですが、元アイスダンスの選手ってところがミソかと。アイスダンスって氷上の社交ダンスだから、複雑なステップワークや魅せる振り付けがスゴク重要な種目ですしね。

トリノで彼に目を付けて以来(笑)、試合を見てもジャンプがどうのというよりも、振り付けに目がいってしまう私。余談かつ素人目で申し訳ないのですが、同じ振り付け師だと所々の振り付けが「あれ、この手の動きって確か・・・」と、選手同士でダブることもなきにしもあらず。失礼!(^^;)

ま、そんなことは横に置いといて・・・
彼はこれで荒川選手でオリンピック金メダルを、高橋選手、安藤選手で世界選手権の銀と金。コーチ&振り付け師としての評価も格段にあがるでしょう。
ヤグディン選手の「仮面の男」荒川選手の「トゥーランドット」以上の振り付けが見られるのは高橋選手?それとも安藤選手?いずれにせよ楽しみにしたいと思います。
EDIT  |  01:20  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

夜の入社式

なんて意味不明なタイトル(笑)

ウチの丁稚どん、もといボン@ヴィック(^^;)が新しく立ち上げたばかりのファンクラブのイベントを来月、日本でそれも「夜」に行うらしいです。
ボンはファンクラブを「会社」に見立てて運営してるもんで。ってことでボンは若干25歳ながら社長です(笑)どれだけ社員がいるのか知りませんが・・・
んでもって、その「入社式&懇親会」を東京(夜)と神戸(夕方)で行うことが急遽決まったらしい。成田入りの神戸出?どーでもいいですけど(笑)

また来るのか!?(笑)いや、来てもらっても全然構わないんですけど、でも、此処の所、所中来てる気がするのは気のせい???
「一ヶ月じゃ髪もそう伸びてないだろうしなぁ・・・」
ちっちゃい事気にしてます、私(苦笑)でも、ビジュアルは大事です!emuさんは「髪もだけど、ちょっと痩せ過ぎ?」っておっしゃってましたけど、ん、ホントどーしたボン!
『戦神~MARS』の時は、ぽっちゃりしすぎでこれまたあちこちでブーイングが出てたのですが。プロならベスト体型を維持しようね~!

そういえは「入社式」って・・・転職すると中途採用者にはこういうイベントって関係なかったりするし、私自身でいえば、本当に新卒の時に体験した「入社式」となるともう遥か昔の出来事なもんで、どんな感じだったかなんて思い出せないです(笑)
多分、気持ちは新鮮だった・・・と思う。

ところでホントに本人は来るのか?それともVTRでの社長ご挨拶?もうちょっと情報収集しましょうか!
EDIT  |  00:20  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

惚れた弱みで

観るんだろうなぁ、シン・ドンヒョク(笑)

日本でリメイクされる韓ドラ『ホテリアー』
「4人揃ってこそのホテリアーだろが!」というエントリーをあげたのも記憶に新しいところですが、まあその時は出演者に上戸彩ちゃんの名前しか見当たらず、本家『ホテリアー』好きとしては「取りあえず初回だけは観てみっか?」位のノリ(笑)

その後、他の出演者(残りの3人とかね)を知るにつけ、何だか「どーでもいいかも」感がでてきてはいたのですが・・・だって「どこ目当て」「誰目当て」で創るのかがよくわからなくて(^^;)
が、しかし!今日の新聞でウチのヨンヨンが出演するとの記事。何でも「その後のシン・ドンヒョク(笑)」役で上戸彩ちゃんや田辺誠一氏演じる総支配人にいろいろアドバイスする設定だとかなんだとか・・・無理から設定の気がしないでもないんですが(苦笑)

てことは「冷徹だけど洗練されたM&A専門家」という、個人的には「よっしゃぁ!」と思う設定ではなく(笑)・・・ちょっと想像しにくいです、はい。

取りあえずは伸びきった髪を切って、と。
久々にバシッと決めたスーツ姿をブラウン管で拝見したいものです。
EDIT  |  22:31  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

何故切った!?

未だに「きった」と打つと「斬った」と変換する私のPC(苦笑)

さて、来たと思ったら明日にはもう次なる訪問先の韓国へ行っちゃううちのボン、もといF4の面々。
多分、昨日今日とで各種メディア取材と、例のスマスマの収録かと。

で、取りあえずPCも「斬った」と変換したのでちょこっと斬っときましょうか(笑)
ボン!髪切り過ぎです。まるで、そう「丁稚どん」みたいです(>_<)
とはいえ、こういった部分は完全に個人的好みの問題となりますので、今回のショートが気に入る方もいると思います。あくまで私の感想ということで(^^;)

花沢類のかけらも、偉易の面影もない姿ってのは正直想像してなかったので、軽く目眩を・・・まあ、髪なんてすぐ伸びるわけだしホンの一瞬の出来事と思えばいいんですが。と、書きながらも思えてない私(苦笑)
そう思ってるからなのかどうなのか、ジェリーがやたらとカッコよく見えるんですけど(^^;)

そうそう、先ほど「NEWS ZERO」の特集?を見たのですが、なんと言いましょうかコメントしづらいウチのボンのお言葉。
「台湾には美味しい食べ物があってそういうところを夜店といいます」・・・って知ってるってば(笑)

突っ込みつつも久々の来日なので祭り気分満載の私ですが、世間的にはどうなんでしょうね、彼らって。
スマスマが放送された後の世間の反応が楽しみです(^^;)
EDIT  |  01:01  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

だから平日の祭りってのは・・・

emuさ~ん!見ましたか、スマスマの予告(笑)
確か第1王子と旅行でしたっけ?ってもの凄い省略(^^;)スイマセン・・・

ちょっと前に、7日に「F4台湾観光イメージキャラクター就任 来日記者会見」の為にわざわざ4人揃って来日するとの情報をキャッチしたのはいいけれど、記者会見以外は国際フォーラムもスペイン坂もお台場も(苦笑)ないなんて・・・せっかく4人揃ってんのに、こんなとこで出し惜しみしてどーすんの!
とはいえ私は週のど真ん中で滅茶苦茶忙しい年度末・・・行けない(>_<)
ワイドショーで我慢かぁ~と思ってたら、スマスマってどうよ!
ビストロ?それとも歌?コント?
ウチのボンならどれでもOKです(^^)v

これでちょっとは世間様に顔が知れるようになるかなぁ?
あんまり知れると困るけど(ってそれどう!? 笑)いわゆるビミョーなファン心理。
取りあえず7日はHDDをまわして、スマスマは録画&オンタイム視聴を目指して、っと。

「台湾観光イメージキャラクター」って単にCMやパンフに載るだけじゃないですよね?この流れでライブやってくれないかなぁ・・・ライブするなら行くんだけどなぁ・・・と淡い期待を抱いてみる(笑)ってか、日本でやってくれたらなおよろし(^^)
EDIT  |  23:44  |  ご贔屓さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

もしかして、デビュー?

何だか目がゴロゴロ、微かな鼻詰り?たまのくしゃみ・・・でも熱はない。あれ???
いや・・・目はコンタクトのアレルギーが前からあるし、会社で風邪流行ってるし。。。

「去年まで平気だったのに、花粉症ってある日突然やってくる」とみんな言うけれど、準備もなしにデビューって何かヤです。『流行には乗っとけ』とemuさんはおっしゃいますが(笑)

「きっとダイジョウブ~」といつか何処かで聴いた歌のように、自分を納得させる今日この頃(苦笑)


EDIT  |  23:05  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
